プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚2年目の主婦です。
夫が、どうやらソープに興味を持っているようなのです。というか、すでにもう行ったかもしれません。
何故わかったのかというと、夫がわたしの目の前で近所のソープのHPをみて、その日出勤している風俗嬢の仲から気になる女性のプロフをチェック、店情報をQRコードで携帯に転送し、1時間もあれば終わるはずの仕事に行ってくるといいつつ、3時間帰らず、帰宅後「遅かったね」と声をかけたら、投げやりに「うだうだしてて…」と曖昧な答えをし、その後もうつろな感じでわたしとは目を合わさず、問いかけにはほとんど答えなかったのに、寝る前になって急に、1月以上前に解決したわたしの両親の浮気問題がどうなったかなどと尋ねるという普段の夫からは考えられないような怪しすぎる言動をしていたからです。
ちなみに、目の前で風俗店のHPを見ていたというのは、部屋の構造上、壁の陰に隠れてわたしにはPCの画面なんて何も見えていないと思ったので、そのようなHPを堂々と見ていたということです。

ものすごいショックというか言葉では言い表せないような気持ちになり、昨日は一睡もできず、今はナチュラルハイ状態ですが、今となっては、夫が風俗に行ったか否かはこの際どうでもいいです。
ただ、二度と行ってもらいたくない。
わたしは、心だけでなく、体も夫を独占したいのです。

と、こう書くとわたしはとても自信家でセックスにも積極的みたいですが、実際は逆で、正直、セックスのときに何もしたらいいのかもわからず、以前、夫がアレを触ってと言うので、なでなで・にぎにぎはしますが、それ以上のことをしたことはありません。
が、夫がしたいということにはすべて応じており、お誘いも断ったことは一度もありません。
また、夫とお付き合いする数年前まではほしのあきのようなスタイルでしたが、今は+7kgで、平凡な体型になってしまい、体にも自信はありません。

そして、上記の状況が原因なのか、夫との夜の生活は最近かなり貧弱な感じでした。夫からは明らかな倦怠感、義務感が感じられました。
それでも、わたしはいつでも夫に抱かれたいと思っています。恥ずかしくて、そう伝えたことはないですが。
夫が風俗なんぞに心が傾いたのは、わたしのせいだと思っています。

今はこんなですが、夫が「風俗より妻が断然いい!」と思ってくれるような妻になりたいです。

そこで、質問なのですが、こういった場合妻はどうすればよいのでしょうか?
Q1、
(1)風俗のHPを見ていたことを知っているんだけどと切り出し、そのことについてどうこういうつもりはないけれども、この際だからわたしたち夫婦の関係を見直すべくしっかり話し合いたいと提案すべきか。
(2)それとも、今回は見て見ぬ振りをして、ひそかに夫の気をひく努力をすべきか。

夫は普段はとても優しい人なので、(1)の話し合いを選んでも、激高することは考えにくく、謝罪してくると思います。
また、わたしたちは、一度も喧嘩をしたことがないので、このあたりで一度お互いの本音を本気でぶつけ合うのもありなのかなという気もします。
一方、些細な口論さえしたことないわたしたちが、いきなりこんな大問題を議題に出して話し合いをするとは、博打のような恐ろしさもあります。夫婦であれば、越えなければならない山なのかもしれませんが。

また、わたしは先にも書きましたが、夫をきつく尋問し、「絶対にいくな!!」と強いるつもりはありません。
できれば、自然と夫が「風俗なんて馬鹿馬鹿しい、妻のほうがよっぽどいい」と思ってくれればと考えています。

もちろん、(1)にせよ(2)を選ぶにせよ、夫に魅力的な妻だと思われる努力はします。
でも、努力の方向性をどうすればいいのかがわからず。。。
Q2
こういう妻だったら毎日でも抱きたい! という妻はどんな女性でしょうか?
やっぱり、性的サービス満点のほうがいいですか?
よりエロティックなほうが男性としてはうれしいですか?
それとも、そんなことよりも日常生活面で夫の気をひくほうがいいのでしょうか?
具体的に教えていただけると助かります。
とりあえずわたしがひとつ考えているのはメイドさん計画です。
そして、-4、5kgを目処にダイエットに励むつもりです。

どうか、みなさんのアドバイスのお力で、夫の妻に対するエロ心を呼び覚ませる良い妻にわたしをしてください!
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

既婚40代前半のおっちゃんです



とても健気な奥様で応援したいのは山々ですが。

スミマセン。端っからがっかりさせるようで心苦しいんですけど・・・
結婚2年目でソープに行く男は、例え奥さんがどんなに魅力的な女性でも行きますよ。必ず。
何故なら、この手の男の思考は「風俗は風俗、奥さんは奥さん」という風にキッチリと「住み分け」が出来ているんです。脳内で。

よく言われる「別腹」です。

どんなに素晴らしフレンチを食べても、たまには外食で最高の懐石料理を食べたくなるのと一緒です。

つまり、いくら貴女が頑張って夫に「魅力的な妻」だと思われても「それはそれ」となってしまうと思います。
結果的には「魅力的な奥さんとのSEXを愉しみつつ、ソープならではのプロのテクニックを堪能する」という「いいとこ取り」状態に、ご主人は笑いが止まらないでしょうね。
故に、言い方はキツくてスミマセンが「無駄な努力」です。夫の風俗を止める為の手段としては。

この手の男の風俗を止めるのは以下の方法しかありません。
1.物理的に風俗へ行けないようにする。(余計な金・時間を持たせない「完全管理」下に置く)
2.「行ったら離婚」位の「毅然とした態度」で話し合い。

女性には分からないでしょうが、ソープって「ババを引かない限り」おそらく男性が得られる快感の中でも「最高の快感」を与えてくれる、正に「キング・オブ・風俗」です。
海外でも「風俗大国」として有名な日本ですが、外国からの旅行者(男性)向けのメディアにも「一度は体験すべし」と紹介されているくらいですから。

私も結婚する前は時折利用してましたが、「高級店(120分8万円)」の女の子は、それこそ「グラビアアイドル級」のルックス・ボディです。そんな女の子が「プロならではのテクニック」を駆使して快感に導いてくれるんですから、正直「金さえあれば」何度でも行きたいですよ。今でも。

でも、私は愛する妻を裏切ることなんて絶対にできませんので、いくらお金があっても行きません。

要はこのように「理性」や「奥さんへの思いやり」という事で性欲をコントロールできない人間が行くんですよ。結婚してからも。

そんな男には「健気な奥さん」じゃ風俗の抑止力になりませんよ。思いやりがないんですから。
故に「毅然とした態度」か「物理的に行けない状態」にするしかないんです。

厳しい話になってしまいましたが、これが現実です。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご意見、とても身にしみました。

物理的に風俗にいけなくするのは現状では難しいです。
それに、夫を直接わたしが抑圧するようなことはしたくないです。

ma_hさんはとても素敵な男性ですね。奥様がうらやましい。
わたしも夫のことはずっと信じていました。
どんなに妻に不満があろうが、ほかの女性としてみたいと思ったとしても、ma_hさん同様に、「理性」や「わたしへの思いやり」で絶対にそんなところには行かないだろうと。
真実はわかりませんが、夫が風俗に強く興味を持ち出したのは、最近だと思うのです。結婚前も頻繁に行っていたわけではないと。
だから、それはわたしとの性生活が不満だからなのだと思いました。
不満だけど、妻にはそれがいえないからほかで…ということなのだと思います。
そして、そのことについては、わたしは身に覚えもあります。

こんなことになったのは、夫がもともと思いやりにかける人間だからではなく、わたしが夫をそういう人間にしてしまったからだと思います。
だから、もう一度、夫の心を取り戻すべく、努力をしてみたいと考えました。

ma_hさんの投稿を読み、自分の中にあったこのもやもやした気持ちがどういうものだったのか、よくわかりました。
わたしは、夫が風俗でお金を使ってほかの女性から快楽を得ているというそのこと自体に対する嫌悪・憎悪よりも、夫がわたしが絶対に嫌がるであろうことをした(しようとしている)という事実がショックなのだと。

とても悲しい気持ちになりましたが、おかげで目が覚めました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/01 08:09

40代既婚男性です。



他の回答者様と違う回答になりますが、こういう意見もあるのか程度にお読みいただければと思います。
ご質問者様の旦那様がいかなる理由で遊ばれているのか分かりませので、私の回答があてはまるかどうか
は何とも言えません。

風俗での遊びは、私にとっては自慰行為を手伝ってもらっている感覚です。妻とでは到底できないような性行
為を楽しみたいという欲求もあります。

過去に私がして欲しい行為を妻に伝えましたが、「それはちょっと」という反応でしたので無理強いすることもで
きないのでたまに風俗で遊んでいます。

また、夫婦のセックスは相互プレイですからお互いに相手が気持ちよくなるように頑張る必要がありますが、
風俗は「自分だけが」快楽を得ることが許される、いわば自分勝手な性欲処理です。

上記を承知で、もし私の妻がご質問者様のように健気に私の欲求を満たしてくれるように頑張ってくれるとした
ら、おそらく私なら風俗遊びはしなくなると思います。

で、何がして欲しい行為かはここでは書きません。それこそ性癖は人それぞれですから書いても意味ないで
しょうw

このあたりは旦那様から聞き出すしかないと思います。ご質問に書かれてるように、詰問するのではなく風俗
に何を求めているのか、何がされて嬉しいのか。

風俗での行為を紹介しているような AV もありますので、旦那様の欲求に当てはまるものがあればこれをご覧
になって真似てみるという方法もあると思います。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそらくわたしの夫もescher4044さんに近いのだと思います。
だから、わたしが頑張れば、風俗に行かなくて済むのではないかと。

お互いに相手が気持ちよくなるようなセックスは理想的ですね。
昔はそんなセックスだったような気がします。特別な技はありませんでしたが(笑)。
わたしたち夫婦は最近、そういう感じではなかったので。
なんと言うか、定期的にセックスすることで夫は妻に対する義務を履行するという目的を果たし、内容も朝の出勤前の10分ぐらいを使ってとりあえず夫が射精しているだけに近かったので。
空しく感じることもありましたが、それでもわたしは夫と触れ合えること自体がよろこびでした。

でも、それではいけないのだろうとはずっと感じていました。
だから、夫婦の性生活が改善するようにわたしも努力をしないといけないなと思っていた矢先のことで…このこと自体は本当にショックですが、それは自業自得だったと思い、今後に向けて頑張ろうと思います。

お礼日時:2009/09/01 08:27

30代の女性です。


質問者さまの考えは 同じ女性としてわかるのですが、
男性の性的思考や性的衝動に関して もっと理解された方がいいような気がします。

奥さんと風俗とは別物なんですよ。
妻が風俗嬢のようにサービスしたり、エロティックな雰囲気を醸し出したりすることを 喜ぶ男性もいるでしょうが、
そうでない男性もいると思いますよ。
ご主人はどちらのタイプがきちんと見極めないと、逆効果になりかねません。

風俗嬢より妻の方が 精神的な満足があり、満たされるのでしょうけど、風俗嬢との行為も男性にとっては楽しいのだと思いますよ。
妻以外の女性だからこそ 得られる快感があるんだと思います。
だから妻がいくらテクニックを身につけたり、魅力的なプロポーションをしていたとしても、妻であるということ自体でダメなんですよ。

風俗嬢と同じスタンスで競う必要なんてないと思いますよ。
そんなの絶対に無理なことですし、意味がありません。

>こういう妻だったら毎日でも抱きたい! という妻はどんな女性でしょうか?

性欲の強い男性なら どんな妻でも 毎日抱きたいと思うようですし、
性欲のない男性は、どんな魅力的な妻でも 抱きたくないものです。

生活の中にセックスって なかなか馴染まないですよね。
燃えないというか・・・
その辺を工夫するのが 唯一できることではないですか?
あ、でもある程度のテクニックの習得や雰囲気作りなどは 最低限必要だと思うので、その辺をクリアした段階の話ですよ。

妻と風俗嬢は別物だということを 理解された方がいいと思います。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。

妻と風俗嬢は別物だとは思います。
先ほどma_hさんへのお礼の中でも書きましたが、夫はもともとは風俗に平気でいける人間ではなかったと思います。
少なくともわたしはそう思っていました。
風俗にものすごい興味を示しだしたのはごく最近のような気がするので、おそらくそれはわたしとの性生活の不満からだろうと。
だから、その点を改善したいと思いました。

でも、妻と風俗嬢は別物といいますか、一度知ってしまった蜜の味は忘れられないのかもしれませんね。

お礼日時:2009/09/01 08:13

女ですが、ごめんなさい、参考になればと思いまして。


私は、彼が持っているアダルトDVDを、まず見ます(コッソリ)。
そして、彼の趣向を探るんです。
DVDがコスプレものだったらコスプレが好きなんだな、とか、
同じ女優さんのDVDがあれば、こういうタイプが好きなんだな、とか
いろいろリサーチしてます^^
それによって、好きそうな下着だったり衣装を着てみたり、あとは
エッチのときの態度とか声の出し方とか、真似してみたりしますよ。
そういうのも、いつも同じじゃなくて、今日はこんな感じ、だけど
明日はこうしてみよう、とか、けっこうがんばってますよ^^
アダルトDVDって、最初は毛嫌いしてて、そんなもの見る彼が
イヤなんて思ったりしたけど、実は女性にとってすごく勉強に
なると思います。
ご主人といっしょに見るのも刺激になっていいのかもしれませんが、
自分だけでリサーチして、エッチのときに発揮すると、きっと
ビックリ&喜んでくれるかもしれません。
風俗のことは、今回は言わないほうがいいと思います。
応援してますので、がんばってください^^
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いえいえ、女性のご意見でもとても参考になりました。ありがとうございます。
うちの夫はアダルト系はネットでダウンロードする形で購入しているようです。
パソコンにはパスワードがかかっているので、夫の趣味を探ることはできないのですが、何とか研究してみようと思います。

お礼日時:2009/09/01 07:53

貴方は素晴らしい奥様です。


旦那様を問い詰めるのは、貴方の様な賢い奥様がやることではありませんので、お勧めしません。是非、これからも見て見ぬ振りをお願いします。旦那様は浮気ではなく、ツマミ食いです。
男の性行動パターンですが、素晴らしい奥様がいるのに、ソープへ行ったりキャバクラでオイタをしたりします。これは動物のライオンやイノシシなどのオスなども同様です。
神様が子孫繁栄のシステムを考えた際、強い精子をバラ撒くことをオスに持たせたのです。

では、そんな夫をどうコントロールするかですが、ダイエットで素敵になるというのも一つですね。
アメリカでは嫁に行く娘に、お母様からの言葉というのがあります。
1.二人で外にいる時は常に恋人の様に振舞え。
2.一人で家にいる時は、常にメイドの如く働け。
3.そしてベッドの中では、常に娼婦であれ。
この”3”が大切ですね。
一度チャンスが合ったら、エロDVDとかを見るとか、それが出来ないなら通販サイトの広告(DVDやビデオの広告で内容がコメントされています)でも見て、男性が何をすると喜ぶのか、研究されたらと思います。堅気の奥様にとりましては、想像を絶する恥ずかしい行為も含まれますが、旦那様はそれに狂喜乱舞するのであります。(演技でも良いですよ)
私はラブラブ夫婦などと呼んでいますが、私の知人にも実際にこういうご夫婦がおられます。是非ご主人様とラブラブの関係を構築して下さいませ。一緒にポルノビデオでも鑑賞して、『同じ事してみて!』でも宜しいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。
今までの自分の評価をするならば、1○、2△、3×でした。
男性が喜ぶことを自分なりに研究してみます。
ラブラブ夫婦なんて本当にうらやましいです。

お礼日時:2009/09/01 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A