アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の風俗通いが発覚して話し合いも終わり、現在は落ち着きを取り戻しつつあります。

夫は反省し私の不安を取り除くために努力してくれています。
それなのに、私自身の気持ちが冷めてきたのを感じます。

とくに夜の営みです。
発覚後、独占欲なのかホルモンバランスなのか、今までほとんどなかった私の性欲が増して週4で夫としています。
内容も今までは夫がイクための行為でした。
今は夫婦で色々挑戦したり無理にでも楽しもうとしています。

以前は夫を大好き!という気持ちの中でHしていました。
でも今はただの性処理感覚です。
行為中のキスですら本能によるもので、愛しいという感覚がありません。
性欲が強すぎて、女性用の店舗型風俗が通り道にあれば自分も行きいかもと思うほど。

男性はこんな心持ちの中していたのかなとも思います。

この好きが冷めたまま、性欲のためだけに夫と行為することに違和感があります。
そもそも風俗に行かれたことを許せていません。
夫婦の心の絆がなくなったのに、Hだけは内容も濃くなり回数も増える…異常でしょうか。

A 回答 (10件)

気持ちが痛いほど分かります。


私も風俗通い、不倫が分かり
性欲が増して、したい!
と言う気持ちが強いです。
女性用の風俗、分かります。
わたしは検索しました…
それくらい今は抱かれたい気分でした。

旦那さんしてくれるなら
それは、そのまま受け入れて
過ごしてみてはどうですか?
それから気持ちも変化するならするで。
異常じゃないと思います。
それは流れにそってみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような状況の方からのご回答ありがとうございます。
友達からは修羅場のあとによくできるね!異常だよ!少し離れなよ!と心配されました。
なので私もこの感情や状況が異常だと思っていましたが、こちらにご回答くださる方々の肯定的な意見でとても救われました。
そうですね、自分が愛されていなかったと思い込み、寂しさで誰かに抱かれたい…となります。
男にしてみれば「愛していたけど、風俗は浮気じゃないと思ってた」なんでしょうが、勝手な話ですね。
今は体の欲求に流されてみることにします。
愛おしいと素直に思えるHに戻れるといいなと思います。

お礼日時:2023/01/05 16:01

と言うかうまく伝えられないですけど女性がエロいに越したことはないですよ


男からしてエッチになってくれる女性程嬉しいことはないですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直なところ女性としてのプライドがボロボロになりました。風俗嬢に負けてしまったと

そんな中で性的なことで褒めてもらえると嬉しいですね。
変な話ですが私がHになって夫が喜んでくれるなら、今は自分の気持ちは置いておいて、性欲にまかせてみようと思います。

お礼日時:2023/01/05 16:20

雨降って地固まるじゃないかな。


夫婦で生活していたらいろいろありますよ。お金を払ってそういう行為をしても、心は貴女にあるのだからいつか気にならなくなります。時間が解決しますよ。
それより、一般人と不倫や浮気をしていた旦那さんなら、心も離れるからまず夫婦関係は破綻します。
今は貴女の性欲を楽しみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。プロなだけマシだったと、やっと少しづつ思えるようになりました。
(それでもプロとのプレイは濃厚だと考えるとそれはそれで辛いのですが、、)
雨降って〜 この言葉を最近よく考えます。自分が今試されているのだなと感じます。
乗り越えたら、より強く思い合える夫婦になれるのかなと。

お礼日時:2023/01/05 16:06

いいじゃんいいじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言ってもらえるとは思っておらず、肯定的なご意見に気持ちが軽くなりました。

お礼日時:2023/01/05 15:55

こんにちは


風俗に行かれた事への後遺症みたいなもの
ではないでしょうか??
怪我をしてその傷がかさぶたになるまでは
時間がかかります かさぶたが取れて綺麗に
なるまで仕方のない事だと思います
まだまだお若い様だし好きがさめようが夫婦なんだから性欲を満たす行為は必要だと思います。
Hの内容がこくなるはとても良い事だと思います。
今 自分の気持ちに白黒つけようとしない方がいいと思います 感情はころころ変化していきますから
私も夫のあの時の事は許せてはいません
でもねいつかそれを受け入れる事がきっとくると
思うんです それは貴方のご主人様が真面目で正直な人だからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

温かいご回答ありがとうございます。
今の感情に戸惑っていて、許せていないのに行為をすることが間違っていないかと悩んでいました。でも肯定的なご意見を多くもらえて、心が救われます。
すぐに気持ちに白黒つけようとせず、今は体の欲に流されてみようと思います。

お礼日時:2023/01/05 15:54

最初の頃は恋愛感情による独占欲が行為によって満たされた。


その行為が身体的欲情を芽生えさせ、精神的愛情によらずに自身の体調が性欲を引き起こすようになった。

特に排卵期のホルモン分泌による自然な感情、欲情です。
違和感は愛情表現の行為が倫理的とする感情と性欲による行為による感情の乖離だけで、罪悪感ではなく罪悪でもありません。
むしろ一緒に補い合うべきです。

場合によっては、隣に相手がいない時は風俗も合理的です。
風俗ではなく通りすがりの相手は世の中を混乱させるから地下に潜るのです。

行為の回数が多くなり、内容も濃くなっていることこそ絆そのものです。
逆だったら困ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の状況が夫婦の絆に繋がると考えてもいいのですね。モヤモヤした気持ちが晴れました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/05 15:51

●以前は夫を大好き!という気持ちの中でHしていました。

でも今はただの性
 処理感覚です。

 ↑実はあなたは今もご主人のことが好きなのです。ご主人のことは好きなのですが、風俗遊びをするご主人は嫌いなのです。この好きなご主人と嫌いなご主人をあなたの気持ちの中に同居させてのセックスなので、セックスの行為のみが浮上して中味の無いセックスになっているのです。

上記の事がどうして言えるのかというと、あなたの文書を拝見すると実に分かりやすく心の内をお書きになっているからです。行為と思考(気持ち)が分離した状態にあるあなた、夫婦間で行っているセックスの意味を自覚された方が良いですよ。

セックスが強すぎるとおっしゃっているのは、あなたの場合そういう行為をしていないと不安で仕方がないので行っているのです。いわゆる「常同行為」と同じ事です。それをしていないと安心できないのです。精神的な病にならないように身体と動きと気持ちを常に同じにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

> 実はあなたは今もご主人のことが好きなのです。ご主人のことは好きなのですが、風俗遊びをするご主人は嫌いなのです。

すごくなるほど!と思えました。

お礼日時:2023/01/05 15:50

もともと人間の3大欲求の中に愛情はありません。


性欲は愛情で満たされたいという欲求よりも大きいのです。

なので異常なことではないですし、心配される必要はとくにないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさか肯定的な意見をもらえると思っていなかったのでスッキリしました。

お礼日時:2023/01/05 15:49

夫だけ風俗行ってズルい!って気持ちなんでしょうね。

それと悔しさで性欲が強くなったというか、独占欲で他でさせない為に全てを出しきらせようとしてるんだと。
女性用の店舗型風俗が通り道にあれば行きたいかも。かもがついてるので多分本気で行きたいわけじゃないと思います。行きたいならば多少遠くても高くても行きますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。私は心も体も夫だけだったのに、夫は違ったことへ悲しみと怒りは確実にあります。私がしなければまた行かれるという不安も最初はありました。
行ってやり返したい気持ちと、それをする勇気もない自分とせめぎ合っています。

お礼日時:2023/01/05 15:48

異常でも何でもやってるうちに愛情が戻るよ。

しばらくは女性用の店舗型風俗の男と思って奉仕させるのだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分の現状に不安を感じ、愛情が戻ると考えられずにいました。(やはりされたショックで冷静な思考回路ではないのかな)
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/05 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A