アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある一時期を境に夫の子供を欲しいと思えなくなり、セックスレスに。性欲が完全になくなったんです。夫がたまたま風俗に行っていたことを知り、それが今でも頭の片隅にあり、許せません。こんなに引きづってしまうのはおかしいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 5年ほど前の話になります。
    夫はもうケロっとしており、私がこんなに根に持っているとは思っていません。
    私自身も常にイライラしているわけではありません。
    はたから見れば仲良し夫婦だとよく言われますが、事情は誰にも話せません。

      補足日時:2018/04/19 23:16

A 回答 (9件)

おかしくないです。


好きな人がお店とはいえ他の女性となんて絶対許せません。忘れられません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/20 20:26

風俗は単なる性処理で、その場所には愛はありません。

お金を運んでくれるお客様です
相手の女性も不特定多数。

浮気は妻がいるのに他の女性を愛してしまうこと。しかも、一人に夢中になり 家庭を忘れ、好きな女性の事で無我夢中になる事です。

確かに心情はわかります。怒りも込み上げてきます。気持ち悪いとも 思うかもしれない。

私の主人の浮気発覚が去年9月末頃。いろいろありましたが、私が主人に言った言葉は「なんで、風俗にしなかった!」です。もし私の主人が風俗通いならこんなに苦しまずにすんだのに、あなたが羨ましいと思うのは 私もおかしいのかな?(笑)
まだお子さんもいないのならよく話し合って今後の対応ができるじゃないですか。
世の中にはあなたのご主人よりもっと最低な男を 夫に持つ女性もいます。それでも愛していて別れられません。
完璧な夫はそういません。

あなたは今後、どうしたら幸せになれるのか 考えてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご意見是非今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/04/20 19:58

風俗へ行かれたことがきっかけで愛が冷めてレスになったってことですか?


だいぶ過去の事でも引きずってしまってるのですね…。
でもね、ご主人があなた以外の人を本気で愛してしまったら(いわゆる不倫関係)どう思います?私は夫に1年も騙されました。不倫されました。風俗ならまだマシだったな…とめっちゃ思いますよ。体を持っていかれるより、心を持っていかれることの方が屈辱的です。こんな辛いことはないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。世の中にはもっと身勝手な男性は沢山いるとみんなから言われました。私の器が小さすぎるのかなとも思います。

お礼日時:2018/04/20 19:56

夫婦とはそんなものです。


傍から見てどうこう言えないのが夫婦や家庭内の事情。
結局、どんな事が起こっても、その人自身がどう感じるか、
どう気持ちの整理をするかで自分の人生が決まってしまいます。
子供おらず、夫はただの同居人として暮らす人も多いですよ。
何があってそうなったかは事情いろいろですけど。
質問者さんの場合、もし自分の考え方が
ある日突然変わったらその時はその方向で、
変わらなければ、夫抜きの
自分自身の人生を生きるのが良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普段は仲良く過ごしています。
ただ主人の帰りが遅いと今でも疑ってしまうんです。やはり、ハマる人はハマる依存性があるとは聞くので。今でも忘れられないというのはそういうことなんです。

お礼日時:2018/04/20 19:53

風俗に行ったご主人に、裏切られたと思ったんですか?それとも汚らしいと?


どちらもですよね・・
どちらも引きずるものだと思いますが、セックスを拒む心理は嫌悪感が原因じゃないかと思います。(私も女性です)
「生理的に受け付けない」と同じでしょうから、引きずるのも当然だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗は裏切りじゃないと仰る方もいますが、自分からすると浮気と変わらないんです。相手の女性にその気がないだけで。裏切り、汚らわしい、両方ですね。

お礼日時:2018/04/20 08:53

訳がわからない


愛は無いんですよね?
そんな人と一緒にいる時間がもったいないサッサと離婚して第2の人生送った方が良いですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

打ち明けられた直後はそう思ったんですけど、なかなかそんなわけにはいかないんです。

お礼日時:2018/04/20 08:26

私もそのような状況になったら、軽蔑するというか、もういいや。

となると思います。
今まで築いてきた全てのことがたった1つの行動で崩れていって虚しくなると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/20 08:24

旦那さんが風俗に行ってる事を知ったら、そう思うのも、なんかわかる気がします。


「私という女、妻がいるのに。」と思いますよね。
でも、もし私なら「そんなのイヤだ」と悲しそうに訴えます。
完全にいじけちゃうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗ではたらく女性は不特定多数と関係を持っているという先入観があり、旦那のことも生理的に受け付けなくなりました。

お礼日時:2018/04/19 23:00

そんなに嫌なら離婚しては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
向こうから切り出されたら考えます。

お礼日時:2018/04/19 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A