プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人が私の妊娠中にラブホテルやハプニングバーを利用していたことが発覚しました。
他の人と性行為はしていないと言っています(本人はEDに悩んでいたそうで、ハプニングバーに行っても◯たなかったそうです)

ラブホテルの利用は、主人の知り合いの男女の性行為にアドバイスしてあげていたようです。
主人自信は性行為に関わっていないとか。
本当かは分かりませんが、主人は女性用風俗店で働きたいと言っていたこともありますし(反対しましたが)、ED治療薬も購入し飲んでいたようです。

私は浮気をしていないという主人の言葉を信じたとしても、ハプニングバーに行ったこと(しかも元カノと)、知り合いに頼まれたからと言って性行為のアドバイスをしたことなど、嫌悪感を感じます…。
気持ち悪いです。

元カノや知り合いは主人が結婚していることを知っているのに頼んできたそうなので、むしろ主人よりもそちらに怒りを感じているくらいです。
それに浮気をしてないといくら言われたところで、そういった場を利用していた時点で信用できなくなるし、疑念は残ります。

私は主人に対してどう思えば良いのでしょうか。
離婚は考えていないけど、今後の主人との夫婦生活は気持ち的に考えてしまいます。

A 回答 (11件中1~10件)

恋愛始めの頃のように慌てず様子見しながら少しづつ距離を戻してみてはどうですか?



EDが本当なら男としての自信を失いつつある自分に対して焦ってるんだと思いますよ
「妻だけED」という変なことわざがあるくらいなので、ラブホやハプニングバーは奥方に言えない悩み(ED)を治そうと思って行動した、おバカな行動と思ってあげてください

掌を返す様に一度に切り替えようと思うほど心に負担がかかりデフレスパイラルになりますので注意が必要かと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ハプニングバーには精力剤を飲んで行ったけど◯たなかったそうです。私からすると嘘臭いと思ってしまいますが、本当であれば本人も悩んでいるのでしょうね。
私は夫婦生活がなくても構わないのです。主人への愛情はありますが、無理してするものでもないと思っているので。

男性は行為ができないと悩んでしまうものなのでしょうか…。無理しなくてもって思うのですがね。あまり気にしないで主人以外のことに目を向けて、そっとしておくことにします。ハプニングバーに行っていようが構わないと思えてきました。

お礼日時:2019/05/19 15:20

旦那も旦那の周りの人も気持ち悪い頭のおかしい人ばっかりですね



離婚する気がなくて
お前も浮気すればー?的な事なんだったら

あなたもいい人が居たらしようー♪な感じで良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういった心持ちでいたほうが楽ですよね。
浮気はしないけど、自分の時間をもっと楽しみたいと思います。

お礼日時:2019/05/19 15:21

普通に貴方の事 愛していたら浮気はOKって言う人いませんよ〜


自分が浮気しようと思うから言えるのだと思います!

貴方の持病の話しさせてすみません。
貴方が許せるのであれば しかたありません!
頑張って下さいね〜
無理はせずに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。自分が浮気したいから相手にもOKと言っているのだと思います。常に自由恋愛をしていたいと言っています。結婚してても他に好きな人ができればその人とつき合いたいそうです。
一緒にいるのは大変な夫です(苦笑)

お礼日時:2019/05/15 21:46

人の性行為をそばで見る神経がわかりませんし 性行為している2人 特に女性の頭も少しおかしいような気がします。



信じてはダメです。
頼まれても断るのが誠実な男性じゃないですかね〜

他で性欲…とありますが 男性はそれで満足でしょう!
しかし 女性も1人の人間ですし 女性だけ 子育てに専念 家事 洗濯 旦那の食事と なんか 悲しくなりませんか?
家政婦みたいで…

まだ若いのであれば 別れて 他の人生を生きたほうが 一生 道理の通らない嘘に付き合うおつもりですか?

別の幸せがきっとあるって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
離婚についてはすぐには難しいですね。
私は持病をもっていて、これから障害者雇用で仕事を探すつもりでいるので…経済的な基盤が整わないと難しいかなと。
また、主人は何だかんだ持病のある私をずっと支えてくれていたので、その感謝もありますし愛情が完全になくなっているわけじゃないんです。だからまだ離婚にも踏み切れません。

主人は価値観が変わっているので、私が浮気してもOKだそうです。良い人がいたら乗り換えようといった気持ちでいることにします。

お礼日時:2019/05/15 17:07

EDが人の性行為のアドバイス?


笑いがでます!
ラブホ等行かずとも相談は出来る事じゃないんですかね?

EDが子供は作れたのですね!
疑念? 確信犯でしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ラブホで前戯のやり方なんかをレクチャーしていたそうですよ。知り合いに頼まれたとかで。本当なのか知りませんが笑えてきますよね。

妊娠前はEDじゃなかったようです。私の妊娠中にそうなったらしいです。
ラブホで人が性行為をしているのに、自分は我慢して見ているしかなかったから◯たなくなったとか。
あとは、妊娠中、私のメンタルが不安定で関係が良くなかったので◯ちにくかったそうです。
もうどうでも良くなってきています。
もう私以外の人で性欲解消してもらえればそれで構わないのですが、主人は私と夫婦生活をもちたいらしく、全てが面倒くさくなってきています。

お礼日時:2019/05/15 16:06

夫のそんなウソをまともに信じるなんて、


大甘で相当おめでたいですよ。

百歩譲っても、家庭に浮気は持ち込まないと
ありますが、
どう譲っても、性病は持ち込みますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
信じきってはないですよ。浮気していたんだろうなと思っています。
性病を持ち込んでも、私は主人とする気にはなれないので関係ないです。病気になって困るのは主人だけです。風俗通いや浮気をいくら私がとめても、本人がしたければ目を盗んでするんですよ。
止められないのならもう割りきるしかないかなと思っています。

お礼日時:2019/05/15 15:54

ほんと、気持ち悪いですね。


そんなことを言ってくる神経もよく分かりません。
相手がそれを聞いて気分いいはずないのが分からないんですかね?

友人の性行為の指導って笑笑
ありえない
なんの達人かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ラブホテルのメンバーズカードを見つけて、利用している日が私の覚えがない日だったので聞いたらこの答えが返ってきました。

>相手がそれを聞いて気分いいはずないのが分からないんですかね?
このことに限らず無神経?な言動はけっこうあります。思ったことを何でも言ってしまうというか…。
良いところもあるけど、だいぶ変わった価値観をもっている人なのでついていけないときがあります。

お礼日時:2019/05/15 10:44

>主人が私の妊娠中にラブホテルやハプニングバーを利用していたことが発覚しました。


>他の人と性行為はしていないと言っています(本人はEDに悩んでいたそうで、ハプニングバーに行っても◯たなかったそうです)

奥様が妊娠中にEDに悩む状態になられたのでしょうか…
ほんとうにEDかどうか、ちょっと怪しいかなと思います
〇たなかったら子どもできませんよね

>私は主人に対してどう思えば良いのでしょうか。
>離婚は考えていないけど、今後の主人との夫婦生活は気持ち的に考えてしまいます。

男の人は生理的に、精子が作られ続けており、定期的に射精しないと生きていけないような体をしています。
奥様が妊娠中に欲求不満がたまっていたのでしょう。
その場合、男性が、性欲を他で解消することを考えたり、他の女性に誘惑を感じたりしてしまうのはよくあることです。
今回は、多少、常識の範囲をこえた行動があったと思いますが、離婚を考えていないということでしたら、
子どもができても、ご主人をだいじにして、夫婦生活の相手をしてあげることが必要と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
EDになったのは、ラブホテルで性行為の指導をしていたときに、自分は見てることしかできなくて我慢していたから◯たなくなったとか。
あとは年齢的なものもあって昔より衰えたと言ってますね…。

>子どもができても、ご主人をだいじにして、夫婦生活の相手をしてあげることが必要と思います。

家庭を円満に保つにはそうするのが1番ですよね。
主人を責めずに今まで通りの態度で接することはできると思います。でも夫婦生活の相手は難しいかも…。気持ちの面で難しくなってしまいそうです。

お礼日時:2019/05/15 10:40

一切性的な事はせず男性とは思わず浮気も許しATMとして金を貪り続けては?



EDの相談するのがハプバーってよほどお互いの信頼関係が欠落しているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は百歩譲って主人が浮気しても家庭にさえ持ち込まなければ良いと思っています。だけどそうなったら私に求めるのは一切やめてほしいです。
他の人で性欲解消してもらって良いのですが、主人は私とできなくなるのは不満のようです。
私じゃないとできなかったと言ったり、何が本当の言葉なんだか分かりません。

お礼日時:2019/05/15 10:35

>他の人と性行為はしていないと言っています


>ED治療薬も購入し飲んでいたようです
話が矛盾していませんか?
じゃあ何のために薬飲んだの?
浮気していないなんて、信じるほうがどうかしていると思いますが…

>主人は女性用風俗店で働きたいと言っていたこともありますし
>知り合いに頼まれたからと言って性行為のアドバイスをした
まったく信用できないし、気持ち悪いです。

早く別れたほうがいいと思いますよ。
同じようなことを繰り返すだけの男だと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
恋人関係であればすぐに別れる決断もできるのですが、結婚相手なので…色々と事情があります。
怪しいけど、いくら追求しても本当のことは言わないのでしょうね。

お礼日時:2019/05/15 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A