アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が、風俗いったり、AV男優のバイトをしていました。
わたしの方から、セックスを誘っても断られます。わたしとはできないみたいです。
わたしは、性欲があります。
満たされません。旦那としたのは、いつか覚えてないくらいしてません。
 今日、子供抜きで旦那と出かけました。ランチしたり、スイーツ食べにいったり。それだけ。
旦那は、「楽しかったね、またいこうね」ってLINEをしてきました。
わたしのしたいことしてないので、楽しくありません。
 わたしは、外出の時、おもいきってラブホにいきたいと言いましたが、断られたんです。
外食なんて、子供いるときにいってもいいです。
ラブホにいきたかったんです。
わたしともうする気がないなら、いってといいましたが、そんなこといってないっていいます。
都合のいい女扱いだと思います。
毎日悩んでいます。

A 回答 (6件)

夫婦によって違いますが友達の夫婦も3年くらいまったくなかったそうです


だからといって夫婦中が悪いわけではありません
でも最近になってまた復活したよと言ってました
あなたの場合ですがご主人も浮気しているわけではないのだから少し待ってあげては
逆にあなたから誘わなければ戻ってくるのも早いかも
    • good
    • 4
この回答へのお礼

復活できるといいのですが。

お礼日時:2017/08/20 04:14

そこまでアプローチして断られると傷つきますね…。


私もそんな日常なら悲しいです。
セックスは、最終的な性行為だけではないはずです。
愛おしい心があれば、パートナーの直接的な肌の温もりを全身で感じたいと思うのではないでしょうか?
セックスレスも離婚の原因になります。貴方がご主人を誘った履歴を記録し、証拠にすることも可能です。
貴方は、これから何年、何十年、セックス無しで生きることができますか?
一度きりの人生、年老いてゆく身体、貴方の人生を大切に、見切りをつけて、身も心も愛してくれる新しいパートナーを見つけることも考る権利を貴方は持っています。
くれぐれも、不倫はしないでくださいね。不倫は離婚の際に慰謝料を請求されてしまいます…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫はしません。子供もいますしね。

お礼日時:2017/08/31 05:06

既婚者がAVのバイトをして、妻との関係を放置するなんて最低です。

AVのバイトも仕事です。お金を稼いでいるのですから。ご主人は、それを割り切れずにいるから、あなたの不満が発生しているのです。

従いまして、ご主人はあなたを都合のいい「もの」としてみているのです。この夫婦の先は見えてきます。気持ちが許せるのなら、あなたもAVのアルバイトをしてみられては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、最低ですよね。

お礼日時:2017/08/31 05:05

LINEをいつもらったのでしょうか。



家に着いてから?

ちょっと理解に苦し見ますが。

旦那様がAV男優をしてるなら、質問者様も外で遊んでみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん、病気とかうつったらイヤなのでやめときます。

お礼日時:2017/08/31 05:04

たとえ風俗に行ってなくとも、AVのバイトしてなくとも、


妻を抱こうとは思わなくなります、普通の人であれば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。ショックだなあ。

お礼日時:2017/08/20 04:13

子供が産まれると女ではなく子供の母親としか見れなくなる人も多いそうです。


だからセックスもしたくないと思っちゃうそう。

結局、女である前に母親になっちゃうんでしょうね。
男って意外とそういう事には敏感ですよ。

家事や育児を理由に美容等をサボってませんか?
結婚してから体型は変わってませんか?

それに、セックスさえしてくれれば良い=ただヤりたいと思ってるなら、旦那さんの方が都合の良い男扱いなんじゃないですか?

お子さん抜きでランチとかしてくれる旦那さん、素敵だと思いますけど。

二人の時間を作ってくれた事は感謝して、楽しく過ごせれば何か変わるのかも‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
結婚してから、体型かわりましたね。
CカップからAカップになり、激やせです。

お礼日時:2017/08/20 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!