プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハプニングバーに一緒に行こうと言われました。
なんで?って聞いたら興味あるからと…
これは、断るべきですよね?

A 回答 (4件)

あなたが行きたくないなら断ればいい。

    • good
    • 0

断るべきかどうかは、質問者さんによりますよね。


お互いにそう言う趣味があれば楽しめば良いと思います。
ただ、ハプニングバーで遊ぶ時には「誰か(運営者含む)に撮影されている」っていうことを前提の上で、それでもハプニングバーで興奮するから行きたい、という覚悟は必要ですよ。

まあ、あたしはハプニングバー好きですけどね(笑)。

ネットやDVD化とか、何らかの形で顔バレしたく無いのであれば、絶対に断るべきです。

もしも、顔バレでも質問者さんが興奮するなら、ハプニングバーはお勧めですけどね(笑)。
    • good
    • 0

行きたくないなら、行かなければいいだけのことです。

    • good
    • 1

そうですね・・・焦りは禁物ですね・・・。


もし相手があなたをただの友達だと思っていたら、あなたを褒めたりはしないですよね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています