アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿させていただきます。
長文になってしまいました。
至らない点があるかとは思いますがよろしくお願いいたします。

パートナー(彼女、妻)がいる男性で、普段NTRのアダルトサイトや漫画等を嗜んでいる方、現実世界でもそのような状況になることを望んでいますか?または、NTRはあくまでも好きなジャンルの1つであって現実世界では絶対に嫌、と思っていますか?

最近、あることをきっかけに主人がNTRのサイトや漫画(ネット)ばかりを見ているということがわかりました。

私と主人は30歳で10代の頃からの付き合っており、長く一緒にいるためかわりとお互いさらけだしてなんでも話します。主人とAVの話や、1人処理の話もします。私もごくたまにAVを見たり、1人ですることもあるので、「私はこういうの見るのが好き」と言うと「俺は~~」って話に乗ってくれます。数年前に1度、そういう会話をしている際に主人とNTRの話をした記憶がぼんやりあります。

本題です。
最近あることで言い合いになり、主人の留守中にPCのブックマークや履歴を見てしまいました。2年ぐらい前までは私自身自分のPCをもっておらず、主人のものを共同で使ってました。その際も興味本位で軽くブックマークや履歴を見たりもしていましたが共同のPCということもありいろいろ隠していたのだと思います。ただ、デスクトップには「彼女はガテン系(?)」というNTRのエロゲ?はありました。そして今回、ブラウザを開いた際に「その他」というフォルダがあったので押してみました。アダルト動画サイトや、まとめサイト、ブログ、漫画のブックマークがずらーっとあったのですが、そのタイトルの9割にNTRや嫁が不倫、みたいなワードが入っていました。履歴もあわせてみると、ほぼ毎日のように見てました。主人がひとりでするときは、NTR漫画を見て高める→動画で終える、の流れのようです。

質問は、最初にも書いた通り、
「NTR系のアダルトサイトを頻繁に見るのは現実でも望んでいるからなのか?それとも、現実では望んでいないがジャンルとして好きなだけなのか?」です。

私からすると、パートナーを寝取られる=普通に嫌!としか思えないため、試しに私も見てみましたが、あまり特別な興奮は覚えませんでした。NTR好きな方の心理についていろいろ調べてはみたのですが、実際に奥様に他の男性と寝てもらってる方の体験だったり、現実でも望んでいる方の記事しかヒットしません。というのも、私からすると主人は現実では望んでいないように見えるからです。一度、お互いのそういう趣味について話したときに、「新しいことを試してみたいから、希望してること教えて」としつこく聞いたことがあります。その際に、「あるにはあるけど、言いたくない。AVの世界だからいいんだ」みたいなことを言われたことがあります。その時は見当もつきませんでしたが、今考えるとNTRのことなのかなと思いました。昔はよくやきもちやかれたり、自分で独占欲が強い、とも言ってたので実際に私が寝取られるのは嫌だと思います。でも実際の心のうちは本人にしかわかりません。

主人に直接聞くのは気が引けるので(内緒でブックマーク見てしまったのもありますし)、こちらに書き込みました。「AVの世界だからいいんだ」という言葉を信じて、私は何も心配する必要はないでしょうか。

実際に現実でも行っている方、私の主人のようにアダルトサイトだけだが現実でも寝取られてほしい願望が本当はある方or現実では絶対に嫌な方、または私のような立場の奥様方の体験等、いろいろお聞かせいただければと思います。

A 回答 (2件)

男性です。

たしかに現実になるのは嫌な事でも、一人エッチの時には好んで見てしまうジャンルもありますね。
基本的に背徳感って興奮に繋がりますからね。
だから旦那さんはNTRを選んだのだと思います。
もちろん他にも背徳感を感じるジャンルはいっぱいありますけど。
でも、そういう事は実際には出来ない事がほとんどです。
そして、そういう事を疑似体験できるのもAVや本ならではなんだと思います。
つまり、実際には経験できない事だからこそ、向こうで体験をしているというか。
実際に経験できない事、経験をしてはいけない事だからこそ興奮をするというか。
だから そういう物を見るほとんどの男性は 向こうは向こう、こっちはこっち と言った感じで きちんと住み分けをしていると思います。
それが現実的ですから。

だから旦那さんがそう言うのなら きちんと住み分けをして楽しんでいるんだと思います。
大丈夫だと思いますよ。
    • 2

私女ですが

実際あったら嫌ですが
寝取られ系見ます

義理姉 とか義理妹とかwwww

あとは レイプものとかね。。。

実際は嫌だけど みちゃいます。

実際やりたいから 見てるんじゃないと思います。

おんなせすみません
    • 3