アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性についてです。

皆さん、セフレはいますか??
男友達、女友達からなったのでしょうか?

また、どのような流れでそうなったのかもお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

多数いますよ


男女共に性欲を満たすためだけその時を楽しむ為にSEXフレンドを作って性欲と快楽を味わって一時の千一夜物語の世界に迷う混んでいるのです

若者から老人クラブのお年寄りまで

そのうち虚しさき気がつくでしょう
    • good
    • 0

私は歳下の男の子が過ぎで、好みの子を見かけると、つい声をかけて、一人暮らしの子なら、その子のアパートでご飯作ってあげて、そのまま童貞もいただいちゃうケースが多いですね。

    • good
    • 0

40代の既婚の女性です。


数年前まではいましたよ。私より一回り以上も若い職場の部下のM男クンでした。
夫が、どうしてもスワッピングをしてみたいと言ってくるので、それなら交換条件で
「セフレを認めてくれる?」って聞きましたら「いいよ」と言ってくれましたので、
それからのお付き合いですよ。
数年お付き合いしましたが、彼が遠方に転勤になってしまい、私もスワッピングに
慣れましたので、彼とのお遊びは終了しました。
    • good
    • 1

飯行く→家行く→セフレ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています