アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の妻を寝取られたいという人の心理は一体どうなっているんでしょうか?
先日知り合いから寝取られ願望があることをカミングアウトされました。
しかも僕に寝とってもらいたいらしく僕と友人の奥さんがセックスしているところを見せて欲しいと頼まれました。
奥さんは了承済みらしいです。
その奥さんは結構綺麗で謝礼も出るので一向に構わないんですけど彼はいったいなぜそんなのをみたいんでしょうか?
頭がいかれてるとしか思えませんね?
なにかの精神病でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 罠の可能性もありますか?
    例えば不倫に仕立て上げられるとか、エイズの道連れにしようとするとか
    可能性ありますか?

      補足日時:2018/08/13 16:50

A 回答 (8件)

テレビで見た話なんですが、とある鳥の場合、つがいとなってるメスが他のオスに強引に交尾されるとたちまち夫であるオスも発情するそうです。


そうやって卵子争奪戦に自分の精子を乱入させ、間男ではなく自分の子を産ませようとする本能だそうな。
生殖のシステムを考えると、パートナーを寝取られると発情する本能がつがいを作る動物にはすべからく存在してもおかしくないと思います。

寝取られたいという人は、そうなると興奮するって本能的に知ってるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

そういう性癖なのだと思われます。

    • good
    • 2

私の友達にもいますよ。


寝取られ系です。

自分の本当に愛するパートナーが、
ほかの人に抱かれて喜んでいる姿を見ることが、喜びとのことです。
もちろん夫婦間のセックスもあります。


ただし、
きっちりと身元のわかる人、
理解してもらえる人など、
お相手は誰でもいいわけじゃないらしいです。
    • good
    • 6

ねとりで、快楽を得る人,


病気です。
専門家との相談が必要かもしれません
    • good
    • 1

再び#2です。

補足読みました。
私だったら断りますね。罠の可能性も考えられるしそうじゃないとしても
デメリットが多すぎる気がします。
男ですからそりゃ他人の綺麗な奥さんは興味ありますよ。
セックスさせてもらえる上に謝礼も出るなんてそりゃよだれでちゃいますよね。
仮に罠じゃなかったとしてその行為を行った後どうなるか。

○今後も頼まれ続ける
○あなた・もしくは奥さんに性欲以外の感情が芽生えてしまう
○性病・妊娠のリスク(これは対処をしっかりすれば可能性は減らせますが)
○この話がどこからか漏れ伝わる

思いつくとこでこんな感じですかね。
あともしこの話を請けた場合、彼らに弱みを握られる事にもなりますよね。
今は依頼主にその意図が無かったとしても今後何かトラブルがあった場合
これがあなたにとって不利に働くことも十分考えられますよね。
何にせよ不確定要素が多すぎます。
    • good
    • 2

そんな罠のことは考えもしませんでしたが、リスクがあることは確かですよね。



異常性壁の可能性が強いと思いますが、もしかしたら性病うつされるかもしれませんね。
    • good
    • 2

男性です。


私もその心理はサッパリ分からないのですが知り合いでそういう人います。
奥さんの方と知り合いなんだけど夫婦は極めて円満。
ただただ奥さんの性欲が異常に強く、反して旦那は早漏。
夜の生活だけが唯一満足出来ない。
そこで間男を家に呼んでセックスしてもらう商売があるらしく
旦那の前で行為をするらしいですわ。

回答になってなくて申し訳ない。
そういう実例を知ってますってだけで。
    • good
    • 4

マンネリすると、誰かに奪われるスリルがいいんですかね、、



私も質問者様同様、理解ができません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A