プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝取られ願望ある人いますか?
夫がTwitterで私とのハメ撮りや私の裸の写真を公開しています。
妻が大好きで愛してるから他の男に犯されてるところを見たい、他の男のおかずになってるのを見たい、といった内容のツイートをしていました。
愛してる人が他の男に抱かれてるところを見て興奮するんですか??私は夫がほかの女性としてるなんて想像しただけでもきついです。。
どう言った思考でこうなるんでしょうか。夫のことは愛してるのでできるだけ願望は叶えてあげたいので、写真や動画を撮ることは許可していました。いつか私は他の男に寝盗られるんでしょうか?
そのような性的嗜好をもつ男性にお話聞きたいです!

A 回答 (5件)

痴漢が多く出るという満員電車を選んで奥さんを乗せ、触られても抵抗するなと指示して僕は近くで奥さんの顔の表情を楽しんだり、混浴温泉に入って他の男性客たちに触りまくってもらったり、SNSで知り合った童貞を呼んで僕の前で筆おろしさせたり、2人に目隠しさせて「お母さん!」「〇〇!(息子の名前)」と叫ばせながら近親相姦ごっこさせたり。

妻も、相当恥ずかしいと思いながらも、でも、感じてしまうと言ってました。
    • 0

私は既婚女性です。

うちの旦那の独身時の元カノは、自分達のハメ撮りやSEX写真の嗜好が強く、旦那と撮りまくりでした。
結婚前に分かった事なんですが!
私は嫌でしたから、旦那とそんなSEX写真は1枚も無いです。

ですが、妄想で旦那が他の女性を抱いたり、妬いたりの嗜好が私には少し有り、旦那は早漏なんで妄想どころか元カノに調教され、若干変態ですが寝取られAVシーンも観て好みます。

でも、お互いその様な願望や嗜好?でも致しません! 旦那とは性的嗜好は似たものが有りますが現実には私達はそこまで発展しません。
人の性質・性格で他の男性に寝取られたりも嫌でなければ現実にあるかもです。 ツイッター公開も嗜好ですから、本来は止めた方が良いですが、しっかり見つめ考えた方が良いですね。
    • 0

いますよ、俺も実際寝取りした事あるし、

させた事もあります。
俺に依頼してきた人は、ホテルの前で待っていました、それで自分の嫁さんが他人に今めちゃくちゃにされているのを想像すると興奮するようでした、それで俺と一緒に出てきた少し乱れた髪の奥さんをすぐそのままホテルにまた入って致すのが至上の喜びだそうでしたよ。
    • 0

他の夫婦と交わってセックスをするグループというのが

あるようですね

どうやってお互い連絡をしているのかは
わかりませんが
そういうのがあるようです

みなさん
横に並んで
お互いを見ながら
他人のご夫婦としているようです

そのうち
ご主人から
そういう会場に連れて行かれるのでしょう
    • 0

ご主人は、性に対する自己顕示欲が強い人だと思います。

あなたも寝取られ願望があるように思いますので、ゆっくりしたスピードでそういう方向に趣味に切り替えれば、夫婦はより健全な夫婦になると思います。
    • 0