アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に、私が寝取られ願望があることを告白しようと思っています。

彼女のことは誰よりも大切に想っているのですが、
大切な人を奪われて興奮してしまうという性癖に気がつき、
そのような気持ちを持ってしまったことを彼女に相談したいと考えたためです。

男性の方でしたら、どのように告白し、どのような結論に至ったか、
女性の方でしたら、その時どのように感じ、どのような結論に至ったか、
実体験をお聞かせ頂きたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

寝取られ願望のある男性って意外と多いですよ。

そうしたカップルをたくさん知っていますが、ほとんどはご夫婦です。
皆さん、夫婦仲はとてもいいですね。
男の側からすれば、そういう自分の性癖を理解して協力してくれる女性というのは貴重なので、とても大切にするみたい。誰にも言えない秘密を共有しているというのも、絆を強めるのに役立っているのかもしれません。

私の場合ですが、付き合いだして早い段階から、そういう性癖があることを打ち明けられました。
一番気になったのは、たとえ彼が言い出したことでも、本当に他の男の人と関係したら、私への愛情が冷めてしまうのではないかという怖れです。
実行に移してからも、他の人を相手に感じてしまったら彼が気を悪くするのではないかと勘ぐったり・・・・

いろいろありましたが、今では彼の愛情をしっかりと信じられるようになり、遠慮なく彼の前でも楽しんでいます。
大切なのは、彼女への愛情と思いやりだと思います。
愛しているからこそ、そういう願望を抱くのだということを、急がず丁寧に説明し、彼女がそうした性癖を理解出来ないタイプであれば、潔くあきらめること。

その場合、どうしても願望を捨てきれないのであれば、彼女とは別れて理解してくれる相手を探すしかないし、彼女と別れたくなければ、その性癖はAV等を見て昇華するしかないですね。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
やはり夫婦でされている方が多いようですね。
時期をよく考えて、じっくりと話し合って気持ちの落とし所を見つけたいと思います。

残念ながらかなり難しいと思います。

彼女の事が好きですか?
本当に好きですか?
貴方は好きな人が他人に蹂躙されるのを喜んでみていられるのでしょうけど
それは相手が好きなのではなくて自分の満足のために好みの人間を使っているにほかなりませんね。

彼女が貴方を好きなら他の人に身をゆだねるなどあり得ないし
好きでないならなおの事あなたの言う事など聞きません。

あなたの性癖は他人を自分の好きなように動かして自分だけが満足したいと言う超自己中なもの。
私には以前ちょっといいなと思った人がいましたが寝取られ願望があると聞いたとたんに醒めました。
この男は私を好きでも何でもないんだ自分の嗜好のために私を利用しようとしていると思ったとたん
嫌悪感でいっぱいになりました。

普通じゃない嗜好だと思いますのでバーチャルやその嗜好を理解してフリをしてもらえる人と楽しむにとどめたほうがいいと思います。彼女が貴方をよほど好きで、願いを叶えてあげたいと言う気持ちがあったとしてもあなた以外と肌を合わせるうちに現実に目が覚めると思ったほうがいいですよ。あなたは常に寝取る側の男性と比べられるのですから。よほどレベルが高くないと早々に乗り換えられると思います。
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘の通り、自己中心的な考え方ですよね。。。
彼女の気持ちを第一に考えるようにします。