アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気されると興奮します。

私は寝取られ願望があり、体の浮気は大歓迎です。
こんな性癖が理解されにくいとは分かっていますが、理解出来る女性はどれぐらいいるのでしょうか?

理解出来ない理由、理由できる理由など色々なご意見が聞きたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

わかります。

僕はめちゃくちゃ嫉妬してしまうタイプなのですが(異性と話すだけでも)僕も彼女もお互いが初めてなので自分以外としているとどんな感じなのか自分のあそこより大きい人としたら僕にはしたいと言ってこなくなるのかなど気になります。笑
ですが興奮できるのは体の浮気だけです。話したりするような心の浮気は許せません笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

共感していただきありがとうございます!
私も心は取られたくないので、普通のデートとかはイヤです笑

お礼日時:2022/09/14 22:59

理解できませんが


どうしてもなら
しますよ
目の前で違う男のを
〇〇したり〇〇されたり(//∇//)を
見て興奮するんですよね?わら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女が他の男で感じてることに興奮してしまうんです。
ダメ男な自覚はあります笑

お礼日時:2022/09/14 22:00

私には理解できません。

    • good
    • 2

彼氏がそんな感じです。


最初は私自身浮気されたら絶対無理!派なので、本当に理解できずに私の事好きじゃないのかな、と思い怒ってしまうこともありましたが、付き合って1年経ち、相手のことを理解し、愛されてることがわかったからこそその性癖を理解することができました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
愛するゆえの性癖なんですが理解して頂けて嬉しいです。
彼氏さんと末永くお幸せに!

お礼日時:2022/09/14 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A