アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のことですが、彼女と部屋でまったりしていた時に、彼女が僕に見えないように携帯画面を隠したのが気になりました。私は別に覗き込もうとしたわけではありません。

状況としては、彼女がベッドの上でLINEの返信中。僕がベッドの下のラグの上でゴロゴロ。一応まったり話をしていて、何かの拍子に僕が起き上がってベッドの方を向いたら、角度的に見えないけど携帯を画面を下にして枕元の板にパタン。また寝転がると携帯開く⇒起き上がるとパタン⇒寝転がると開く。。。
変だと思い、今度は用がなかったけど起き上がってみると、またパタン。
ずっと話をしながらなので、僕の話に集中するためとかではないです。その後しばらくして別の時には私に見える角度でも携帯普通にいじってました。

普段はお互いに携帯で返信とかしてても相手に見える可能性を気にせず、見えてもいいや、と言う感じなので、その画面を隠した時の違和感が余計に目立ちました。
浮気とか全く疑わず信頼していましたが、ちょっと不安になりました。

でも浮気とかでなくとも、彼氏に見られたくない画面の時とかありますか?
女性の方、御意見いただけないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、家族や仲の良い友達とのメールなどはたまに自分から見せてきますし、そういう相手への返信の時は見える角度でも彼女は全然気にしていません。

A 回答 (1件)

浮気じゃなくても

見られたくない時はあります。
ただのネットでの調べものでも、
ダイエットのことや、生理前の症状について調べたりとかの内容とかだと見られたくないな。
後は、ただの男友達でも、
半年に1回とか大して意味のない連絡をしてくる人がいて、
誤解させたくないので、そういうのも見せないかな。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。調べもの等でもありますか。
女性側の意見が聞けて良かったです。ありがとうございます。