プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、彼女が携帯を裏返したり、自分に携帯が見えないように傾けて携帯を触っていたら浮気を疑いますか?

彼女がラインの通知が来て、文章を数秒見たあとに裏返して、その後に携帯を見えないようにして返信していました。
その前に写真フォルダを開いてて、ちらっと見えたのですが、一年記念日に渡すって言って付き合って3ヶ月位の時から作ってくれてたアルバムの、加工した写真らしき物がありました。

彼女は俺に依存してる感じで、ベッタリって感じですし、めちゃくちゃ手の込んだアルバム作ってくれてる位なので、浮気しないですよね...?

付き合って8ヶ月です。

A 回答 (2件)

ヤりまくりです。

多分複数人彼がいますよ。
    • 0

誰にでも、秘密は有ります。

私はスマホを妻に見られた事も無く、妻のスマホを見た事もありません。
しかし、もし、見られればヤバイので、6桁の暗誦番号を掛けて居ます。
私が死んでも、6桁の暗誦番号が分からない限り、そのまま、墓場に持って行く事になるので、先ずは、安心です。
暗誦番号解明には、99万通りの数字が必要ですし、復元にはお金と手間がかかる予定です。
    • 0