プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタで繋がった特定の女の投稿にまめにいいねやコメントをする彼氏は下心でやってるんでしょうか?
将来浮気予備軍ですか?

A 回答 (3件)

浮気の定義って人それぞれかと思うので、貴女が嫌なのであればまず彼にお話をしてみるのが良いと思います。



例えばですが彼はキスをしたら浮気と思ってるから、インスタで女の子と絡む事は浮気じゃない!と思っている可能性もあると思います。

好きな人が嫌だと言ってる事をやる人っていないと思いませんか?
いたらそれは本気で好きではないという事です。

彼が貴女の事を本気で好きならやめてくれるはずです。
それをやめないなら心が浮ついてますね。
貴女の事本気ではないのかなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は特定の人にばかりリアクションするのが気になると彼氏に伝えたんですが、勝手にインスタを監視されたことに激怒されて(彼と私はフォローし合ってます)結果私が謝罪することになりました。私が嫌だと思っている気持ちがきちんと伝わったのか分かりません。

一度、浮気の定義について話した方がよさそうですね…。
丁寧に回答くださってありがとうございます。

お礼日時:2021/08/30 19:29

下心あると思うけど本人(彼氏)は気づいてないのではないでしょうか?


男って単細胞です。心と行動が割と繋がっていると思います。気になるから何も考えずに行動に移しちゃう。

浮気予備軍かもしれませんが、浮気したくても小心者だから浮気できないタイプってのもあり得る気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

インスタとはいえ気になって行動してる時点で浮気だと思っちゃうのはおかしいんですかね…

お礼日時:2021/08/30 10:41

気になってるからするんだと思いますです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むかつきます〜。回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/30 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A