アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がインスタで女の子の投稿にいいねしてるだけでも嫉妬するのって異常ですか??
女の子って言っても高校や中学の同級生なんですけど、旦那のフォロワーで女の子のアカウント飛んで投稿にいいねしてないか確認したり、フォロー中の数字が増えてるだけで新しく誰フォローしたか気になってしまいます。
これっていきすぎですか?

A 回答 (6件)

気になるだけなら問題無いのでは。

• 0

疑って掘り返すと怪しくないものも怪しく思えて疑心暗鬼になります。

行き着く先は束縛です。
私は束縛された側なので分かりますが、いちいち疑われるとこっちこそ相手への信頼を失います。
束縛系の人は自分の中にある漠然とした不安を消そうとしてありもしない証拠を必死で探しますが、やられる側の身になって下さい。
解決法が逆なのです。
あなたが伴侶を信じていれば不安は起きません。
あなたが選んだ相手を信じて下さい。
さもないとどこまで掘っても不安から逃れられず、証拠探しがエスカレートし、そのうち彼から嫌われるでしょう。
相手を信じることなしに夫婦円満はないと思いますがいかがでしょう。
    • 0

あなたは正常ですが、旦那さんは異常者です。

すでに心の浮気が始まっています。しかしあなたから旦那さんに何か言ったとしても、改める旦那さんでは無いと思います。
あなたは、旦那のやっている事は全て無視しましょう。無関心になる事です。
子供が何かしていると思って、無視無関心を貫きましょう。
    • 0

性別や性格によって色々な考え方があるとは思いますが、私は女性なら当然の感情だと思います。

そういうのをみっともないと思う人は男性に多いですね。

モテる人は上手く隠してます。モテるというか、掴んだ相手を離さずにコントロールするのが上手いタイプの女性。

怒り方も男性にとっては重要なんだと思います。
    • 0

気にしすぎですね。

あなたは旦那さんに選ばれたんですから自信持ってください!
    • 0

そうですね。

やや、気にしすぎだと思います。
女の子とLINE交換したとかなら、別ですが
    • 0