プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が嫌がるアプローチについて

多くの男性が好きな女性ができたらアプローチすると思いますが、女性が嫌がるアプローチってなんですか?

A 回答 (6件)

それは十人十色、個人によって全然違うけどマウントをとる、グイグイ、しつこい等一方的なアプローチは嫌われると思います。

 会話のキャッチボールができているか、嫌そうな顔してないか等、相手の様子を見ながらのアプローチが良いと思いますよ。、
    • good
    • 0

>女性が嫌がるアプローチってなんですか?


世の中の女性をひっくるめて考える思考は嫌がられますね。
その女性を一人の人間としてしっかり見つめる事です。
他の回答に対するお礼ですが、なかなかひどいですね。

>皆さん諦めないと思ってアプローチするんじゃ
不安を抱えて突撃するんです。
フラれたら立ち直れないほど撃沈する事のが多い。

>最初から両思いじゃなければ恋愛はできないって
両想いの前に「いいなー」程度の好感もある。
アリかナシかの二択思考は極端すぎて嫌われます。

>そうならイケメンでモテる人以外は
ご自身でよくわからないとおっしゃるように、自分で沼ってるだけです。

総じて、あなたのように論理的で揚げ足取るような思考は嫌われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初から〜嫌われます
→僕が今まで出会った女性達は、アプローチされた時にいいな程度の好感ではなくアリかナシで決めてました。だから、2択しかないんだなと思って生きてました。

お礼日時:2023/10/01 19:18

・自分語りをする人(別に聞いてないよって思ってしまうかも)


・友達伝えに好きと言ってくる人
    • good
    • 0

その男性を好きでもないのに、しつこい。


勘違いして、調子に持ってる。
等、好きじゃない男性からは何をされても嫌。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きじゃない男性からは何されても嫌なら最初から両思いじゃなければ恋愛はできないって事ですか?
そうならイケメンでモテる人以外は恋愛も結婚もできないですよね?
よくわかりません

お礼日時:2023/09/28 20:17

僕は絶対に諦めないぞ!というウザい気持ち

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん諦めないと思ってアプローチするんじゃないですか?

お礼日時:2023/09/28 20:15

自分を大きく見せたいのかわからないけど、ちょいちょい自虐を織り交ぜた自慢話をしてくる人。


アプローチの仕方間違ってるなと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A