プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳にもなって、初めて本気でひとを好きになったっておかしいですか?

A 回答 (7件)

恋愛は世界共通で「自由」です。


なので、40、50,60歳になっても、本気で好きになったことを誇りに思ってください。
そして、凄く素敵なことだと私は思います。
なので、その気持ちを大切に、好きになった人を大切にしてください。
そして、成就するように心から願ってますよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

ちょっと遅いけど本気ならいい事ですね

    • good
    • 0

そんな人もいるんじゃない?


でも、今までの恋愛(片思い)と何が違って、「本気」って考えたかが不思議。
    • good
    • 1

おかしいと言うより、遅すぎるです。

    • good
    • 0

初めて本気で好きになる上で年齢は関係ありませんよ。


いままでそれだけの人に出会わなかったという事ですよ。
ただそれだけの事であって、あなたが40歳に出会ってしまった。
という事です。
確かに、出会うには遅かったでしょうけど、
おかしいということはありません。
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。おかしいとは思いませんよ。

ただ「あなたは他の人が中学生~大学生頃に学ぶ恋愛のいろは
をこれから学んでいくことになる」と思うんですよ。その習得
が遅かったと感じることは恐らく少なくないと思いますので、
そこらへんは頑張るしかないだろうな、と思います。
    • good
    • 4

別におかしくはないです。

そういう人生もあると思いますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A