アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今まで医療で、その医療に関することで家族が教えなかったり、さんざん
人に裏切られてきました。


人に悪意持って裏切られると、その人の人生も大きく変わり不幸なります。
でも、裏切った方も問題が大きかったせいか、罰がありました。
職場やめざるえなかったり、フルタイムできなくなったり。

こういった問題で、すぐ解決に着手できる人の方が日本は少ないです。
私も問題が大きいため医療専門の法律家にすぐやってもらえない。
(同じ人が多すぎるため)

人を裏切る人間の末路、老後どうなるか教えてください。
やっぱり裏切られなかったら普通の幸せがあったとか、人生が変えられたとか思って暮らすことになっています。
あとは、これにより無駄な苦労させられたなっていうのが大きいです。
人生を遮られたため!時間が戻らないため、悩んでいます。
「裏切られたために、人生が遅れたな」そう思って過ごしたくないです。

A 回答 (3件)

そんなことばかり考える無意味な人生が待っています。


その考えは止めましょう、自分がしたいことに没頭しましょう。裏切られても気にしない、その人はそれだけの人格者だったのです。
自分の人生を大切にすることに専念すれば、不思議と良い人に巡り合えるようになります。
「自分の心が自分の人生を創るんです」
心が泰然自若なら素晴らしい人生が待っています。
心がおどおどしていたら、おどおどしたつまらぬ人生が訪れます。
どっちが良いですか。
参考図書:中村天風「盛大な人生」「成功の実現」1万円と高いので図書館で借りてください。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それだけの人だとは分かりますが、法的も早く裁かれてもらいたいです。
確かに自分が良いことを思えば実現した人生があったので、失敗したり、裏切られて成功しなかっただけで、今も最近自分で人生作るようにしています。こうしたいと相手に伝えたり。
自分がしたいことしてても、こんな裏切られたと考えるのいやですからね、素晴らしい人生に早くなれるよう良いことを実現するよう有言実行していきます!

お礼日時:2015/03/15 22:11

↓この本に何らかのヒントがあるかもしれません。


http://www.amazon.co.jp/%E6%AD%BB%E3%81%AC%E3%81 …

私事ですが、人生観を若干修正させられました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。極論ですがそうですね。
生きているから裏切られたと思って生きてますが、生きてないとそれもあまりやり返せないというか、生きてるからこそ思えることですね。
いつか読んでみます。

お礼日時:2015/03/15 22:08

ストレッサーのことですよね。

ストレッサーは自分がストレッサーであることを心から認識することができない人間故、ストレッサーになっているというのが私の結論です。彼らは自分も迫害されてきたんだと思っています。
ではストレスを受けたヒトはどうすればいいか。
残念ながら、それを受け入れる以外道はなさそうです。悪縁を心で切り離し、「自分はそれでも幸せになってみせる」という力が湧いてくれば、彼らは自分のしがらみを昇華できなかった「かわいそうな人」として、哀れみをもって見ることができるでしょう。
法律は心を戻しません。無意味です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
法律でお金返してもらうって罪償ってもらえるように努力しています。
受け入れることは難しいけども、世の中が進んでいけばアセンション
受け入れられると思います。

お礼日時:2015/03/15 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A