アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経営者です。手ひどく裏切られることが
続きすぎて人間不信です
ずっと苦しく気が休まるはずなく
悪いことばかり考えます。
外向きは明るく景気良くふるまいますが
よりどころがありません。
重たいです。
気を使いすぎてクタクタです
家族は大切な存在ですが
たまらなく1人になりたいです
一晩ねれば、明日は別の日なのでしょうが
今辛く切ないです
本当に孤独です
切り替えないとです。
不安な時のメンタルの整えかたや
アイデアをご教授いただけましたら
ありがたいです

A 回答 (3件)

気をつかうのを止めることはできませんか、自分のやり方がまずかったと受け止めるしかないと思います。


自分を責める必要はないですが苦しいことは変えないと…慣れたり自然に良くなったりなどは期待しない方が良いと思います。
少し休んで元気が出たら、行動あるのみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真夜中に、ご回答くださいまして
恐縮でございます。自責を肝に銘じ
明日からまたがんばろうと思います
思いがけない暖かいお言葉、励みになりました
どうもありがとうございました

お礼日時:2022/11/10 00:16

人は絶対裏切ります。


人を信じてはいけません。

限界ならば死ぬのも有りですよ。
    • good
    • 0

経営者は常に孤独です。


「裏切り」なんて、茶飯事だと思いますよ。
経営者なのですから、対処だけしっかりして、くよくよしないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですよね。
茶飯事…ととらえると
気が楽になります。大切なものを
守るために明日からまた頑張ります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/11/10 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!