プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことが好きなのに冷たくしてしまいます。
付き合って1ヶ月の大学生カップルです。
私と彼は別々の学校で週に1度会うのがなんとなくのお互いのルールみたいになっていました。
1週間会えないためLINEなどは私は不安にさせない為にもそこそこ返信することは大切だと考えていました。
前まではすぐに返信が来たのに今では半日以上返信が来なかったりで私は実習中でもあり精神的にも辛い毎日でした。電話も元々あまりしません。
やっと1週間必死に頑張って会えると思えば喉が痛いから会えないと言われたり。(1回だけです)
そんなことが続いてさすがに申し訳ないと思ったのか遊べないことが分かり電話に誘われました。
ですが気分がどうしても辛い方に行ってなかなか明るく接することができなかったり、最後には喉が痛いから休憩させてと無言の時間が10分ありやっぱり痛いからと言われて電話を切りました。
私は彼氏に返信がなくて不安だとか電話したいだとか会えなくて寂しいとか言ったことはなく自分の中で辛くなって我慢してしまいます。
言ってしまうと彼氏が負担になってしまいそうだからです。
でも今の状況では実習のストレスも多く関係して泣いてばかりの日々です。
実習が辛いということも話したことありません、、

だから気分が乗らず冷たくしてしまいます。
彼氏と別れたいとも思ってしまいます。本当は大好きで大切な存在で私のこともちゃんと考えてくれています。
本当に自分が嫌です。
気持ちを伝えていいのでしょうか?

A 回答 (2件)

伝えるべきだけど、重すぎにならないように気おつけたほうがいいかな。

    • good
    • 0

性別による感覚の違いをお互いがお互いを知らない。


相手からみた自分が違うことをご自分自身同士お互い知らない。
今、お互い心が自分の中にだけある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!