アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のこのモヤモヤした別れたいと思ってしまう気持ちはどうしたらいいでしょうか?
大学生カップル付き合って2ヶ月です。彼氏と会えるのは週に一度、私が忙しくてその頻度でしか会えません。
会っている時は最高に楽しい気分で彼氏のことが大好きです。
ですが会っていない時、彼氏が何をしているのかわからないし返信もなにしてるの?!って言うくらい遅い日もあったり・・
最近すれ違うことも多く、彼氏が予定を覚えていなく自分の予定に合わせようとして当日会えなくなったり、寝坊したりすることが増えました。
寝坊は付き合う前からありましたが笑
他にも前にマッチングアプリが前使っていたスマホに入っているのを2人で彼氏のスマホを見ていたら見えました。
そして先日、マッチングアプリを友達のアカウントでしている発言もあり、友達に彼女ができるようにしているとの事でしたが・・その時に別にしてもいいけど私も始めるよと言ったところ、無理ごめん今すぐ辞めると言われましたがそんな事しなくてもいいよと言いました。
その事があってからというもの彼氏のことが信用したくてもできなくなりました。
返信が20時間ほどなかった時や夜なのに返信が全くなかった時普段と違うことがあると全て疑ってしまうようになりました。
確かに彼氏の友達は私の彼氏にまで彼女欲しいから手伝ってよ〜と言ってもおかしくないような男なので確実に浮気とはいいません。
でもその事で辛くなってLINEの返信を冷たくしたりしてしまいます。
別れようか毎晩悩んでしまうようになって、でもそういう時に限って彼氏と別れる夢を見て私が悲しくて大泣きしてしまって、きっと本当は別れたくないんだろうなと感じてはいるものの、現実に戻ればやっぱり別れたいと思ってしまったり・・・
きっと別れたら後悔はすごくすると思います。
気持ちを話したいけど今の私では素直に伝えることは難しそうですし、マッチングアプリをしている事が不満ですが実際のところは分かりませが、友達のためにしているという所から今すぐやめろなんてことは言えません。
本当に辛くてモヤモヤします。
できればわかれたくないです。
こんな時どうするべきでしょうか?
長文ですみません

A 回答 (1件)

こんな時は別れた方がいいです。

彼はマッチングアプリを使い、たくさんの浮気をしています。
その理由は、あなたと週に1度しか会えないからです。

たとえあなたが禁止しても彼はやめることはできません。
大学生なんていうものは毎日エッチしたいくらいの年代なので、
週に1回の頻度では、隠れて浮気しなければ性欲を解消できません。
だからといって、相手に合わせて毎日エッチすることも不可能ですよね。
そんなことをする必要もありませんし。
ということで、そもそも1人の人と長く付き合うことはできない年代です。

若い男性というのは性欲をコントロールできないんです。
恋愛とか信頼とか、理性的な行動は残念ながらできません。
そういうものだと思ってください。
なのでその人とは別れても大丈夫だと思います。

もう少し大人の相手を探すといいですよ。
遊び終わって大人になった男性は、実に落ち着いていて魅力的だと思います
    • 0