プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対にコンドームを付ける彼氏に友人は愛されてないといいます。
私の彼氏は必ずコンドームを付けます。
ない時はやりません。
生理の時も私の体に悪いからと、やりません。
そのことを友人は本当に好きならコンドームはしないし、生理でも抱きたくなるのが愛されてる証拠と言います。
でも女性の意見ですが。
本当にそうなのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

私の彼氏もあなたの彼氏と同じようなタイプです。


生理の時どんなにイチャイチャしてやりたくなっても私の体のことを考え我慢してくれます。私はそれで大事にしてくれてるなぁ、愛されてるなぁと感じます。
そんな友達ほっとけば良いのです。
あなたの彼氏は素晴らしいと思います。
    • good
    • 7

友達は嫉妬してるんですかね???


自分の欲を抑えてあなたのことを考えてくれる最高な彼氏です。
生でやる人、生理なのにやる人は自分のことしか考えられない最低野郎です
優しくされているあなたが羨ましい
彼氏さん大切になさってください
    • good
    • 6

それが愛だと思うのが怖いけど。

    • good
    • 5

その子、かわいそうなことだね。

はき違えてる。
やりたいだけの男にそう言われたんだろうね。
    • good
    • 5

生でしたいのが本音です。



その気持ち抑えてゴム着けるのは、相手を大切に思う気持ちが強くないと、出来ないし、気持ちが弱いと、途中で外してしまう。

妊娠や、性病、感染症など考えると、生では、出来ない。

結婚して、お互いに計画性がある時、初めて、生。
    • good
    • 4

違いますよ。


もし、妊娠をしたり
もし、生理痛身体のあったり
辛くなるのは 誰ですか? それを思いやってくれている
ゴムを付けて セックスをしてくれる男が正解です。

かわいそうに、ゴムを付けてくれない、生理でもやられる
そんな彼女は とてもかわいそうです。
愛を錯覚していますね。

でも、彼女が錯覚していても 主様は錯覚しないようにね。
    • good
    • 3

絶対にゴムを付ける彼氏は絶対に妊娠させたくないだけ


いわゆる快楽のための遊びです。
今度子供が欲しいから生でしようと誘ってみては?
それでOKなら愛されてるでしょう
それで断られたら快楽のためだけです。愛がはありません。
    • good
    • 0

>私のこと好きじゃないってことでしょうか?


そんなことじゃない...結婚するか分からない相手にナマはいかんよ!
    • good
    • 2

自分も男だけどそう思います


・コンドームの在庫が無い時は絶対しないし、我慢はできるほうです
・SEXの際、初めは生でまさぐるが感度が良くなってきたらゴム装着する
・昔は生理中でもしたこと有りますが、雨の日のSEXのようで後味が悪い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のこと好きじゃないってことでしょうか?

お礼日時:2019/09/11 12:12

愛しているからこそ無責任な行動をしないだけです。


愛がなくても快楽を求めることはできますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そう言っていただけると心強いです。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/11 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A