プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が生でしようとするのって、彼女のこと本当に好きではないからですか?

性病もってないとか、生の方が痛くないよとか言われました。
ウソではないかもしれないけど、確証ないし…

A 回答 (8件)

彼氏は彼女のことを好きかもしれません。


でも、愛してはいないでしょう。

愛していると彼氏がいうのなら、婚約(各両親と挨拶しておけば更に良し)をした後に生ですればいいと思います。
婚約してしまえば、彼氏の方は逃げられません。子供ができても責任をとるしかありません。
仮に騙されたり、逃げられても慰謝料を請求できます。

婚約していなければ逃げられたときに慰謝料が請求できないか、請求できても少額でしょう。

婚約するほどの責任や覚悟をもつ男性でないと、生ですることは女性にとって不利でしかないです。
あなたが後悔しないように、しっかり考えてください。
    • good
    • 0

どっちともとれますね。



仮に出来てしまったら、好きな人じゃなかったら困ると思うので、

逆に、大事にしているから、生ということも考えられます。
    • good
    • 1

理由は2つ



一つは、妊娠させたい、妊娠するかもしれないことへの背徳感、興奮するから
責任をとってくれるかどうかは人による、学生や未成年だと結婚には早々至らないだろうから、堕胎の可能性は高いかもしれませんね

もう一つは、生のほう気持ちがいいっていう単純な理由


正直な話、相手のことを思うならきちんと避妊するのがまともな男の思考です
相手の許可も取らず、将来設計も考えていない、見通しもないまま生でする男は、アホかクズですよ
    • good
    • 0

妊娠したら自分との確実な繋がりが持てるから。

彼女を自分のものにしたい。
妊娠したら堕ろさせればいい。その程度にしか考えていない。性欲処理の道具と思っている。

彼女を本当に好きだからとも考えられるし、そうじゃないからとも考えられます。
言えるのは、妊娠したあなたの身体や社会的な立場についての配慮してくれていないということ。
性病がない、生が痛くないと言ったって、妊娠したときに負う心身へ痛みは大きいと思いますよ。

お互いが妊娠の責任を負う覚悟がないなら、やめるべきでしょう。
    • good
    • 0

相手がどうであれ


あなたが生で、つまり子供ができても良いよと思える相手とだけ性行為をすればいいだけです
    • good
    • 0

男って穴がありゃいいのよ。

生の方が気持ちいいし、相手がタイプならさらによし!別に妊娠したって痛い、体のリスクあるのは自分じゃないし!まぁ手術費用15万くらい?負担すればOKなだけだし、、、ってみると腹立つでしょ?ゴムは絶対しときなさい
    • good
    • 1

それはあるかもしれませんね。



後は、妊娠のリスクとかを
全く考えていない自分のことだけの人の可能性もあります。
    • good
    • 0

抱くのがスキなだけ


相手は誰だっていいんですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A