アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度生でやる気持ちよさを覚えると、その後ゴムをつけてイけなくなると聞いたのですがほんとですか?
元カノが生でやらせてくれる人だったらしく、ゴムつけると微妙なんだよね〜って言って私とも生でしようとします
みんな一回生でやるとそうなるんですか?
彼女のこと大切に思ってたら気持ち良さなんて二の次でゴムつけるはずだと思うんですが

質問者からの補足コメント

  • 怒ったら一応反省はして、大事だからこれからはちゃんとつけるって言ってくれました
    ちなみにゴムは何回もつけたことあるらしくて付け方はわかると思うんですけど、私とつけたこともないくせに生でやると微妙とか言われて意味がわからなかったです 相性良かったらゴムつけても気持ちいいんじゃないんでしょうか?

      補足日時:2020/05/19 11:51

A 回答 (12件中1~10件)

>その後ゴムをつけてイけなくなると聞いたのですがほんとですか?


嘘です
    • good
    • 5

嘘ですね

    • good
    • 3

違うんだよ。


彼氏はゴムの付け方を知らないんだよ。
あるいは知っていても,気持ちが高まっているときに,ゴムをつけることに気を取られると気持ちが冷めちゃうと思ってるんだよ。
あなたが,Fをしてあげて,あなたがゴムをつけてあげれば,彼も応じてくれると思うよ。
    • good
    • 2

自分本位であなたのことなんて考えていない証拠です


妊娠すればそんな男の子供を生むはめになるか、つらい思いをして堕ろすかしなくてはならない、そうなる前にさっさと別れたほうが良いと思いますけどね
    • good
    • 4

嘘です。


単にズボラで、面倒臭がりなだけです。
他の生活面でもルーズな可能性がありますねw
要注意です。
    • good
    • 5

馬鹿の言う事は信じるな、何事も。


あなたはヤリモクヤリステ。
    • good
    • 6

元カノが生でやらせてくれる人だったらしく


↑普通にこんな発言する奴頭おかしいとしか思えませんが…

彼女のこと大切に思ってたら気持ち良さなんて二の次でゴムつけるはずだと思うんですが
↑当たり前ですよ!

そんなアホとは別れましょう!

以上!!
    • good
    • 8

妊娠したら結婚するって約束でも、そんな男は大事にしてくれない。


大切な人ならまずその人の体の心配をするでしょう。自分がイけないって関係ないですよ。
俺を気持ちよくさせるためにピル飲んでよ。副作用とか知らねーから!!って言ってもらっても冷めないならあなたが異常。
似たような事言ってるよ?相手は。
    • good
    • 7

なんでもかんでもライブが良いと言う訳ではありません。


現にコロナ発生後、テレビ番組の多くが過去放送を再編集した再放送やリモート出演ものが増加しているのですから認識違いも甚だしいと言わざるを得ません。
ひとつ考えられるのは、そのアニマル君はEDの持病持ちではないかと言う事です。そうであれば、確かにライブの方が感度が良くなる事で不全状態に陥る事から
回避出来るようですので。

それはともかく、あなた方が結婚を約束されている関係でない限り、無軌道無責任なライブでの濃厚接触はすべきではありません。
今後、執拗に要求して来るようでしたら、その点を確認したうえで誓約書を取り、更にはライブの高額割り増し料金を請求するのは一考かと存じます。

結婚の確約と出産・育児の意思が確認されないままの妊娠で傷付くのは女性の方ですので、今一度、アニマル君と向い合って話し合われては如何でしょうか。
    • good
    • 1

あなたを大事にしてないから別れた方が良いですよ!


快楽に溺れて妊娠したらドロンしそうだし、将来の希望もないでしょ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A