アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生女子です。
私の彼氏は会う度にえっちをしたがります。
会う頻度は少なくて1週間に2、3回、、
えっちだけでおわり、時間の都合上帰る時もしばしば、、
すごく勇気が要りましたが「体目的なの?」と聞いたことは何回かありました、
しかし「なわけないじゃん」からはじまり喧嘩になります。
わたしもこの行為自体は嫌いではありません。彼と密着できることが嬉しいからです。
でも毎回は、、、と思ってしまいます。
どうしたらいいんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 何故かバクで文章がおかしくなってます、、、ごめんなさい!

      補足日時:2021/03/28 03:08

A 回答 (5件)

言葉で否定するのは当然で本音はやりたいだけでしょう。


あなたも仕方無いと思ってるのなら受け入れるしかないです。

拒めば喧嘩か別れる事になりそうですが個人的にはそうした方が良いと思いますよ。

それと会う頻度は多い方だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会う頻度のものは少なくても週に1.2回という事です。紛らわしくてすみません

お礼日時:2021/04/07 01:36

会う頻度は少なくて1週間に2、3回、、



いやいや会う頻度多過ぎです。
彼も高校生なのですか?
妊娠してからでは遅いので、週に2回会ううち1回はご飯のみにして、それで離れて行くならやりモクなので別れましょう。
妊娠したら親に話せますか?
親が理解しますか?
今だけの事を考えるのではなく、ちゃんとあなたの人生も考えて決断しましょう。
    • good
    • 1

いわゆる「ヤリモク男」ですね。


 大人の世界でのことであれば、女性は最終的に泣かされるだけで終わるので、別れなければいけないというケースです。
 しかし、質問者さんも好きで受け入れているのなら仕方がありません。
 妊娠だけには気を付けてください。
 ヤリモク男は、危険日も関係なしですから。
    • good
    • 2

彼女が不安なの伝えて逆ギレするのって普通にやばい男だよ

    • good
    • 1

今は経験値貯めだからね。

簡単に体許す子はマジになんないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A