プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳の女性です。
現在、付き合って半年になる彼氏がいます。(彼も同期なので同じ歳です。)
大学を卒業してすぐに最初の就職先で知り合ったのですが、お互い仲の良い友人という形で今年まで二か月に一度ほど飲みに行くいわゆる飲み友達の間柄でしたが、今年の春に急接近して付き合い始めました。
彼はとても誠実で優しく、一緒に居て安らげる存在で、これまで付き合ってきた男性では出せなかった自分が出せ、今ではなくてはならない存在です。
私のことをすごく労わってくれ、愛してくれているということをいつも感じます。

ただ、そんな私にもったいない彼氏なのですが、Hの時いつも中出しされます。
彼とのHは体の相性も良く、何より愛されていることが伝わってくるのですごく好きなのですが、いつも中で出されるのは常識的に考えてどうなのでしょうか。また女性の方はどう思われますか?
ふと気になってから、いつも考えてしまってもやもやしています。
厳しいアドバイスでも結構ですので、ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

30代女性です。


将来を考えていらっしゃるのでしたら問題ないと思います。このご時世ですし。できちゃた結婚もありでしょう。妊娠したくても出来なくて辛い思いをされる方もいますし。二人の間に愛があればよいと思います。他のかたと意見が違うかもしれませんが…。ただ、男性の性的快楽だけの為ならば、悲惨ですよ。おわかりとは思いますが。妊娠がわかったとたんに逃げる男性もいますし。ただ同期ならば、そんな無責任な行為もないような気がします。まずはよく話し合ったほうが良いと思います。将来について。
    • good
    • 27

妊娠したらどうするか? すぐに籍にいれてくれるのか?(結婚)


早急に話し合ったほうがよいと思います。これは「愛されてる」とかとは別問題に発展するからです。

妊娠するということは一つの命を生み出すことです。

万が一、中絶ということになったらその命を消すことになるのです。
そのことが耐えられますか?
中絶手術についてはサイト等でお調べください。むごいですよ。

生まれたとして理由があって入籍できませんでした・・・なんてことになればその子どもは私生児です。その後の生活はたいへんですよ。

きちんと将来像が見えていないのなら、避妊は絶対にするべきです。
結婚してからなら、問題ないわけですから。

しかし、彼氏のほうも何を考えているのか?失礼ながら呆れてます。
    • good
    • 22

誠実…(・_・?



将来を考えていて、もし妊娠したら結婚するという事が決まっているのなら特に問題はないと思いますが…

もし違うのであれば「誠実」ではなく「己の快楽優先」の男の人という感がいなめません…ごめんなさい失礼な事いって^_^;

ただ、私としては常識的に考えてありえないと思ったもので``r(^^;)ポリポリ
    • good
    • 14

 年齢を考えれば、「質問者様が妊娠すれば結婚する」約束があるのであれば、別に構わないとは思います。


 口約束だけでなく、お互いの実家に挨拶に行く等で、より既成事実化を計るべきでしょう。

 結婚の約束がないなら、会うのを止めるべきです。その上で結婚の約束を得られないなら、別れることになっても、仕方がないと思います。
    • good
    • 10

もし妊娠したらと思うと恐くないですか!?ビル飲んでます!?



彼がそういう事するのって、今までの元カノが何にも言わず許してきたから、あたり前に思っているのかも。。。

誠実な彼氏なら、funst1983さんが言えばわかってくれるだろうし、話さなきゃダメですよ。

子供ができたって聞くと、普段優しい人でも急に冷たくなる事があるから(私の先輩は捨てられた上に、堕胎手術して、会社にもいられなくなりました)‥

こじれずに長くつきあいたいなら、避妊すべき!
    • good
    • 7

結婚の約束をして、早く子供が欲しいというのなら


それもありかも知れませんが、
はっきり申しあげますと、あなたを大切に思っていません。
>何より愛されていることが伝わってくるので・・・
いつも中出しが、本当にあなたを愛していると言えますか?
早く妊娠したいのなら、あなたの意思も確認できていますか?
ちゃんと話し合ったうえでの行為ですか?
私は男ですのでなんとなくわかりますが、その時の気持ちよさ
しか考えていないと思います。男として一番気を使わなければ
ならない部分です。あなたを大切にしたいなら、一番避妊に気を
使うべきなのです。責任を取るつもりでの行為か、ちゃんと確認
してください。
どんなにやさしく、あなたに愛していると言ったって、
中出ししている部分ですべて帳消しです。

私も妻とできちゃった結婚でしたが、二人できちんと話し合って
いました。それでも妻の父親からは叱られましたよ。

最低限 避妊だけはちゃんとしてください。
    • good
    • 11

  ある程度の互いの価値観は理解できたのでしょうか? ちゃんと将来の話しをしているのでしょうか?  結婚観や子供の話しはしているのでしょうか?



 自分自身がもやもやしているのに、ちゃんと伝えないのはあなたの怠慢と思いますよ。  もちろん彼もおかしいですけどね。  子供には罪はありません。  話し合って納得するまでは、頑なにNoと言いましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆様、真摯なご意見ありがとうございます。
あまりにたくさんの回答をいただいて、お礼を個別にするのが大変なので一度にこちらでさせてください。

私自身はもし妊娠したら彼の子供を産みたいと思っています。
ただ、具体的に彼と妊娠したらとか将来結婚するという話はまだしていません。
朴訥とした田舎出身の人なので、私は妊娠の事実を告げたら「責任をとる」と言うだろうなとは思っていますが、やはり相談したほうが良いですよね?
機会を見つけて二人で話し合ってみたいと思います。

お礼日時:2009/07/19 17:50

社会常識が欠如した男性ですね、若し妊娠でもしたら大変なことになることぐらい、分りそうなことです。


人工中絶がいかに母体を傷つけるか真剣に考えるべきです。
厳しい事を言うようですが、貴女を単なるセフレと思っているだけではないでしょうか?
一度機会を見て尋ねるべきです、自分の身体は自分自身で守るべきです。
「いつも彼に中出しされます。」の回答画像5
    • good
    • 5

 もし子供ができたら、どうするのですか?


 結婚するのですか?

 一度相手に「子供ができたら、どうする? 結婚してくれる?」と訊かれては、どうでしょうか。
    • good
    • 6

「子供ができても良い。

結婚したいから」
なら良心的、
「とりあえず気持ちいいなら良いや」
なら最悪。

次回の性行為後、
「もし、子供ができたら、どうする?」
と聞いてみましょう。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A