プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が彼女に妊娠させたいと思う時があるって、どんな心理ですか?なんか、漫画にそういうシチュエーションがありまして気になりました。

A 回答 (3件)

男性心理というよりも、漫画のシチュエーションの話として。



恋愛や愛情の気持ちがマックスになっている際の描写。
彼女との子どもが欲しいみたいな。

妊娠させる=自分の女にするとかマーキング的な、男の支配欲や独占欲の描写。
妊娠させて逃がさないという描写もあるかな。
    • good
    • 2

逃したくないときですかね

    • good
    • 5

どうしてもこの女をのがしたくないとき


妊娠させて結婚!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A