プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よかったなあ。
子供、産めなくなって。

生理も来ないだろうし、
妊娠の心配がなくなるぞ。

という彼氏か、旦那はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は子供が昔から大嫌いで
    産む機能が邪魔としか
    思ったことがないので、
    素直に彼氏か旦那と一緒に喜びます。

      補足日時:2022/09/08 20:46

A 回答 (5件)

子供が産めない=生理が来ない、は安直。


生理は来るのに子供は授かれないケースは多いです。

子供をもうける予定が絶対にないのなら
産む機能が損なわれても問題ないので
生理が止まってくれたら嬉しい、というのは同感です。

ですが、女性の健康は生理があってこそ成り立っているので
単純に喜べないことを複雑に思います。
    • good
    • 0

補足を読んで━━人に聞く必要ないですよね。

    • good
    • 0

一般的には、ヒトデナシですね。

    • good
    • 0

私は母に「良かったじゃないのー!」と言われた…



男なら、ああセックスしか頭にない猿だったのか、と思うかな。
    • good
    • 0

ふたりの関係性にもよると思いますけど


間違いなく言えるのは「無神経男」ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!