アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前との子供ってだけで気持ち悪い。
だから、堕ろせと言ったじゃないか。

人身売買させないか?
お前の子供は可愛いとは思えない。

と旦那に言われました。
どう思いますか?

確かに私の子供というだけで憎しみが湧くようです。
すぐ子供に手を挙げますし、
子供を撫でているのを見たことがありません。

愛されない女って悲惨だな、と思いました。

どうしたら、
旦那に愛されますか?

私は好きだからですが、
旦那は気持ちいいから、という理由でしかしません。

私は全然気持ちよくなく、
旦那だけ気持ちよくなってます。

私も気持ちよくなりたいというと、
俺が気持ちいいからいいじゃないか。
と言ってきます。

妊娠したら、堕ろせ、と言われました。
しかし、そんな訳にもいかないので、産みました。

旦那が好きで
断れません。

情けないです。

愛されない女は辛いです。

妊娠中、旦那に殴られそうになりました。

一生懸命守った命ですが、
旦那から大事にされないのなら、
人身売買でもしようか、と思ってしまいます。

旦那が子供に手を上げると
子供が泣きました。

旦那が、うるせえんだよ! 叫ぶと煙草の火を押し付けるぞ。と言い、
子供の体に煙草の痕が出来ました。

そして、子供の体を
気持ち悪い。なんだ、その火傷は。醜い。
と毎日罵っています。

自分の産んだ子供の体が傷つくのは悲しいのですが、
旦那が子供を愛さないなら、
子供をどこかに売り渡そうと思います。

確かに火傷が醜いですし、
こんな子供必要ありません。

人身売買ってどうしたら、出来るのですか?

A 回答 (4件)

事実でしたらご主人の行動は犯罪です


お子さんに罪はありません!
お子さんはまだ幼いよな印象がありますが、自立生活できる子なのですか?
お子さんは頼る人が親御さんしかいません。
お子さんはスピリチュアルゆみさんをママに選んでくれたのですよね。【人身売買ではなく】、お子さんとあなたが幸せになれる方法をまず考えましょう。
文中からはとてもストレスが蓄積しているよな印象がありますが、リアで身近な人に相談できませんか?

今度ご主人がそのような行動に及んだら110番通報するか、児童相談所へ連絡してお子さんを守って下さい。
緊急でなければ、児童相談所はもちろん、自治体の子育て支援課という部署も話しを聴いてくれますし、ご実家には相談できませんか?
お子さんに火傷があるならきちんと受診させてあげて下さい。それを放棄する事も犯罪です。

そのような仕打ちを受けているにも関わらず、あなたのご主人に対する気持ちを変えろとは言えませんが、人身売買すればあなたも刑務所送りですが、何の罪もないお子さんの身が危険に晒されるのはどう考えても変ではないですか?

お気を確かにお願いします
まずはお子さんの命の安全を優先して下さい。ご家族無事である事を願います。
    • good
    • 0

犯罪者とは別れてください


良い事ありませんよ。
    • good
    • 0

人身売買は犯罪です。


通報するので実名を晒しなさい。
    • good
    • 0

作り話を投稿するにしてもご自身のキャラくらいは統一してください。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたにそのようなことを
私に命令する権限はありません。

お礼日時:2023/04/18 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!