プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在24歳 彼30際交際2年で現在妊娠6ヶ月目になります。半同棲だったためお互い家を解約して新居を探していたところ彼側には彼と同じ歳の女性と産まれたばかりの子供がいる事が発覚。その女性はバツイチで10年ほどの付き合いで年に1回、数年前に引っ越してきてからは友人含めよく飲むようになったといいます。それからは彼の事が好きだったらしく昨年関係を持った際に妊娠し彼女は産む一択だったそうで妊娠後期から最近まで彼女名義で部屋を仮り行き来していました
認知結婚はしていませんが子供は可愛いからと住んでいましたがもちろん私とも時期は被りますし妊娠期間中産後含め海外に行ったりこの2年間ほぼ私といてかなりショックを受けました、
子供が産まれた事でお互いの両家も知っていてその女性が籍を早く入れたいなどと両家に話していたそうですが
実際彼女の束縛や性格が上手くいかず更に私の妊娠が発覚し同棲結婚を決めたと言います
その女性側は私の存在は知りませんし今後言うつもりもありません、女性はバリキャリで実家も太いみたいですが私は実家は遠くとてもシングルで帰れる状態ではなく
資格取得中でフリーターでした。彼の事実を知っていたら正直初期だったら中絶も考えだと思いますし私がいなければ彼は私を優先する事なくその女性と子供と幸せになれたのかなと、このまま同棲しても本当に結婚するつもりはあるのか相手の両親が聞いたら若い浮気相手を妊娠させたと思うでしょうし私の両親にも到底本当の事は言えません
まだ女性は彼を好きですし子供を通して会う事もあると思いますしそこで私と結婚したらどう思うかバレたらどうなるのかなども心配です。
彼は私を選んだと言う感じなのでしょうが周りからみれば略奪のように見えますし私は知らなかったとはいえ誰にも望まれない子供を産んでしまうような気がしてもう病院も決めどちらにせよ彼と住み産むのは決めていますがそんな彼は同じような事を繰り返すのだろうと言う不安と次は私がその女性の立場になるのだろうと言う思いもあります。その女性の子供の父親を奪ってしまったと言う責任からきっと私は幸せにはなれないという未来も見えますし結婚の事も考えてはいると思いますが両家の事を思うと話が進まず体調も悪いです。
何が正解で彼はどうしたいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私が浮気相手だったと言う認識もあり避妊の無責任さも
    わかっておりますので批判はお辞めください

      補足日時:2024/04/28 08:13

A 回答 (4件)

嘘くさい。


新規IDで初質問。
ほんとに起きた話だったらもっとギャーギャー相手彼女を罵って半狂乱になってるはず。
淡々としてるし・・相手彼女が自分の存在を知ってると言ったり知らないと言ったり話が変わる。
矛盾点が多い。
結論。作り話ですねこりゃ。
    • good
    • 0

単に遊ばれただけでしょ。


弁護士頼んで裁判して終わりですよ。
円満とか整理がつくような話ではないですからね。
    • good
    • 1

私が相手の女性なら、知りたいです。


真実を教えてあげた方が良いです。
相手の女性と子供のためにも。
その後のことは、その女性とも相談したらどうですか?
    • good
    • 0

そもそも


セフレかそういうことを仕事してる人だと思います。
もちろん、家庭裁判所で審議すればわかるかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A