プロが教えるわが家の防犯対策術!

45歳過ぎてから結婚だともう子どもを作らない夫婦も居ると思いますが、20代30代の若者で子どもを作らない夫婦って居るんでしょうか?

A 回答 (6件)

いますよ。

    • good
    • 0

自分(たち)が主役でいたい、と思う人ほど、


そうなりますね。

昭和の時代は、ほとんどいなかったと思いますが。
今の時代は、多い(多くなってる)と思いますね。
便利や、楽しいものが無限にありますからね。
    • good
    • 0

いますよ、卵子凍結してる女性も、


20代の生きのいい卵子凍結、40過ぎに解凍、
しかし、自然の摂理に、さからってますからね。
20代で出産子育てが普通かと。
15でねえやは嫁にいきと
歌詞にあります
    • good
    • 0

います。


だから、少子化がどんどん進むのです。

45歳過ぎは年齢的にキツい。
20、30代は経済的にキツい。
    • good
    • 0

普通にいます。

今増えているDINKsってやつですね。
    • good
    • 0

はい、いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!