アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレを妊娠させてしまったみたいです。


自分は23歳の大学院生で相手は中学の同級生です。

セフレには5歳年上の旦那さんがいるのですが容姿には満足していないみたいで僕と肉体関係にありました。 旦那さんにはゴムありでさせてたらしいんですけど「産むんなら◯◯君の子供産みたいなぁ」のようなことを言ってたのでたまに中出しでしてしまっていました。

ここ数ヶ月間は連絡を取ってなかったのですがインスタグラムでマタニティフォトを上げていました。 妊娠時期と生でしてた時期が重なるので多分なのですが僕の子供を妊娠しているんではないかと思います。

ただ、旦那さんも満面の笑みでしたし浮気はバレてないみたいです。 こういう時はバレないことを願って托卵させるべきなのでしょうか?(もちろん旦那さんの子の可能性もあります)

A 回答 (8件)

あなたはセフレなんだから、バレるまでほっとけばいいです。



婚姻中に産まれた子供は自動的に夫婦の子として認定されます。
実際に誰の子かなどはどうでもいいのです。

もし、DNA鑑定をしてあなたの子だと証明されたら、あなたに認知請求、子供の養育費請求、夫からの慰謝料請求などがくるでしょう。
その時まであなたは何もする必要はないです。

それとも、自分の子供なら自分で育てるのですか?
そうだったら鑑定を要求し、実子なら引渡し請求をしてください。
いずれにしても産まれてからです。

今は胎児のDNA鑑定もできるようですが、流産のリスクがあるのではないでしょうか。
無事に産まれてからの方がいいです。
    • good
    • 2

バレない事を祈りましょう。

。慰謝料、養育費を請求をされませんように。
    • good
    • 0

托卵って…



ま、あなただけの責任じゃないから仕方ないけど…
逆に、あなたがその旦那さんの立場で事実を知ったらどうする?

俺なら間違いなく、あんた達2人殺すだろうな…
人生おしまい!って事で、殺した後は自分も薬でも飲んで死ぬな。

出来た子供が一番かわいそうだね…
    • good
    • 2

出産後お子さんの血液型わかればバレるよ(笑)

    • good
    • 0

血液型は?血液型で絶対生まれない血液型があるから。



あなたとセフレとその旦那さんの?
    • good
    • 0

誰にも似てないってなり、、、。

 まっセフレなんだから気にしない
    • good
    • 0

托卵をしてご主人がしり、その犯人を56したGienもあるので頑張って下さい。

    • good
    • 0

本当だとして 第三者に話して 何がしたいの?



これから大変な事が待ち受けてるかも知れないのに・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A