プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレを妊娠させてしまいました。
相手は結婚しないなら強制認知をするそうですが、強制認知を避け養育費の支払いを逃れる事は可能ですか?

A 回答 (9件)

フレンドに対してそうゆう行動をしたら人間としてダメ人間だよ


一生償いなさい
    • good
    • 0

全てを捨てて路上生活、とかしてる人にそんな人いたなぁ。

逃げたらどうですか?
    • good
    • 3

レストランで食事して、「食事代の支払いを逃れることは可能ですか?」って相談と似ていますね。

    • good
    • 1

男の風上にもおけないゲスな野郎だな。


何もせずに逃げる奴って見苦しい、身から出た錆だろ。
    • good
    • 2

無理だね。


やってることダサ。
    • good
    • 4

男として、その位の責任も取れないの?

    • good
    • 4

>強制認知を避け養育費の支払いを逃れる事は可能ですか?



1.全てを捨てて失踪する

2.この世から消える

3.海外に逃げる
    • good
    • 3

大人しく波風立てず養育費支払うか結婚しましょう

    • good
    • 1

不可能です。


責任はとらないと。
そうでなかったらセフレなんて作るからだ。頭悪いよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A