アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレと言っても僕は相手の女性が好きです。
そして、もう何十回もセックスしています。
でも、僕と会ってくれません。話し合いすらできない状態です。

やることだけやっといて妊娠したら「会いたくない」てあまりにも都合よすぎませんか?
そういう行為しときながら子供できたら「ハイ、下ろします」てのも本末転倒ですし、例え赤ちゃんを本当に下ろすことになっても何も話されず下ろされた赤ちゃんの身にもなってほしいです。
しかも下ろすこと自体は不安みたいですが「たとえ好きじゃない人の子だとはいえ、自分と血の繋がった子なんだよ。我が子を殺しても何とも思わないの?」と質問したら「うん」て返事が返ってきて、開いた口が塞がりませんでした。
僕は覚悟がありますし、産んでくれたら一生懸命育てます。でも会えませんし、話し合いすら出来ません。
やはり、相手からしたらそれまでの男だった。単なるセフレだったって事でしょうが、どうしても会って話がしたいです。
職場が同じなので、ほぼ毎日のように会いますが、妊娠話なんて職場では出来ません。

もうすぐ下ろす日ですが出来れば病院に行きたいです。しかし病院先すら教えてくれません。
もし本当に下ろすなら手術代の14万は全額払おうと思っていましたが、ろくに会ってもくれず、話し合いも出来ず、しまいには病院先も教えてくれず、最後に「金だけよこせ」て感じになると思いますが、ここで「ハイ、どうぞ」ていうのもおかしい気がします。

もう、どうしたらよいでしょうか。。

A 回答 (4件)

で?生でしてたのね?



まずは、お金払いましょうね
    • good
    • 3

いやいや、セフレでしょ?


そこまで想うなら何故、セフレから始まったのか…

最初から、普通の恋愛から始まっていたなら別ですが…半分払って別れましょう

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。
セフレというか、最初は普通の恋愛でした。
普通に遊んで普通に連絡とりあって、それで好きだったので告白したけど、ダメでした。
でも、好きだったのでアタックしてたら、なんかそういう雰囲気になり、セックスが始まりました。
お互い体の相性が良かったのか、1週間に1回はやるようになりました。
僕は出来ることなら付き合いたいのですが、相手は付き合う気一切なし。
こんな状況が続き、今に至ります。

補足日時:2014/12/16 16:46
    • good
    • 2

申しわけないけどそれがセフレです。


お互い好きなら付き合ってるでしょう。
それに全額支払う義務はありません。
折半しましょうね。
    • good
    • 0

●妊娠したら「会いたくない」てあまりにも都合よすぎませんか?


○普通そのセリフは女性がはくものですが・・・・また「快楽だけの都合の良い関係」がセフレ-セックスフレンド-でしょう。

●僕は覚悟がありますし、産んでくれたら一生懸命育てます。
○そんな責任感があるなら「セフレ」という関係にしたままにすべきではないですし、女性の体を気遣って避妊すべきです。なにをいわんかやです。

●もう、どうしたらよいでしょうか。。
○すっぱりあきらめなさい。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A