アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日1日前の今朝、Pチェックという妊娠検査薬で
うっすら縦線が出ています。検査後3分後くらいはまだ
真っ白だったのですが、10分程後に見てみるとかすかに
うっすら…という感じでした。説明書には10分過ぎての
判定はNGと書いてありますが、可能性としてはどうでしょうか?

これから年末年始で病院の予約も1週間以上取れないので
みなさんの経験からアドバイスをもらえるとありがたいです。
(検査薬は明日、明後日と続けてみたいと思います)

待ち望んでいる妊娠ではありますが、医師から妊娠・出産は
危険と言われており、怖い半面、妊娠できていれば本当に
うれしいので覚悟を決めたいのです…。

A 回答 (3件)

こんにちは。



Hcg注射されていませんか?
されていないとして回答すすめますと。

P-checkですね、赤いほう?青い方ですか?

50IUですが、ひどくのろくで低感知しますよ^^;。
あまりにノロすぎるのでフライングには向いていません。

しかも、残ります。

多分それは本物です。→Hcg注射されてないとして。

念のため、今の時期ですと、p-checkではなく、
チェックワンファスト(CheckOneFast)かクリアブルーでされて
もう一度確かめてみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HCGは打っていません。試したのは赤いP-checkです。
クリアブルーやチェックワンファストが欲しいのですが、
周辺の薬局には皆無なんです。。妊娠はあきらめモードだったので
ネットなどでも購入していなくて…。

でも、のろく感知、というお言葉を聞いて少し希望が出てきました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/26 10:22

おはようございます。

^^DEERです。

チェックワンファスト(CheckOneFast)ありましたか!^^
同じ日12/26のファストとp-check.sで、10分後に薄っすらは
おかしくないです、大丈夫です^^。

ファストとp-check.Sは低感知のろさが似ているので^^。
2~3日後には明らかにそれよりは濃く反応しますよ。

>>医師から妊娠・出産は
>>危険と言われており、怖い半面、妊娠できていれば本当に
>>うれしいので覚悟を決めたいのです…。

妊娠されています。
なにかご事情がありそうですが、御早めに医師にご相談下さい。
妊娠ホヤホヤですので病院の検査薬にはまだ反応できないし、
胎嚢もまだ見えませんが、陽性がでているとお電話でも告げておいてください。
すぐ来院ならば、反応したファストとp-check.sを持っていかれたらいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おかしくないとのお言葉、心強かったです!
生理予定日の今日、生理はきませんでした^^

第一子を30週で早産しています。今はその時よりも明らかに状態が悪く
入院も必須、どこまで妊娠継続できるか・・・不安は最後まで
尽きなさそうです。ですが、何とか無事に生んであげられるよう
頑張っていきたいと思います。

回答頂き随分励まされました。何度もありがとうございました。

お礼日時:2009/12/27 22:26

再度DEERです。



ファストは店頭の配列棚にはなく、
薬剤師が居るカウンターにあることが多いですよ。

ないならp-check.Sで、2日後もう一度検査してください。
本日よりも若干早く濃く太く出たなら妊娠ですよ^^。

お大事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再びありがとうございます!教えていただいたおかげで
チェックワンファスト、購入できました。

ですが・・・結果はP-checkと同じように10分程度でうっすら、
という感じです。。朝一ではないのでそのせいかもしれませんが、
あまり期待も落胆もしないように数日待ってみようと思います。

重ねてになりますが、ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/26 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています