アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数カ月前にレイプされたのですが何も覚えていません。顔も車も。どこでされたのかも。その日とその日らへんのことを全く覚えてません。中3です。証拠も何もありません。妊娠していたらどうしたらいいでしょうか、。

A 回答 (6件)

>その日とその日らへんの事を全く覚えていません



全て 記憶がないのに どうしてレイプをされたことが 分かるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛くて怖くて辛いことしか思い出せないということです。いつだかかは覚えていません。

お礼日時:2019/07/05 08:31

お腹が大きくなってきているとか、生理が止まっているとかがないのなら、少なくとも妊娠はないだろう


どうして放っておいたのか、まず親御さんに相談しましょう
    • good
    • 0

何も覚えていなければ警察も取り上げないよ。

    • good
    • 0

数ヶ月前か・・・それから生理来ていれば妊娠だけは無いかな。


母親に相談かな、性病など貰っているかも知れないので病院で検査。

警察は、話だけは持って行けそうですが、犯人は捕まらない可能性高いですね。
犯人は同じ事繰り返すと思いますので、別件で捕まって自白するぐらいですかね。
その時に罪を重くする事が出来る。
    • good
    • 0

一番は、やはり、親に話すべきかなぁ、いいずらかったら、保険の先生とか、そうしたら、保険の先生が、親に説明してくれるかと思います。

とりあえずは、いずれ話すより、今話さないと、言いにくいかもだけど、後は妊娠検査薬しかないかな。でも、未成年なら、1人でどうにかするのは多分難しいと思うし、辛いかもしれないけど。
    • good
    • 0

記憶が、あまりのショックに、忘れてるんだと思います。

辛い事だったから余計だよね。貴方は悪くないんだから、まずは、周りの大人の方に、こう言う事があったと伝えて、早めに病院に行って、検査してもらいましょう。
まずは、とにかく、妊娠していても、いないかもしれなくても、周りの大人に話して、病院に行くべきです。明日にでもすぐ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!