プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠7カ月なのですが、スイーツパラダイスに行っても大丈夫でしょうか??

A 回答 (1件)

毎日食べすぎるのでなければ大丈夫とは思います。


ただ、検診が近い日に行くと尿検査や血圧、血液検査などで引っかかる可能性もあるので、なるべく検診のすぐ後など検査にひっかからないタイミングを狙った方がいいと思います!
私も妊娠9カ月ですがこのバレンタインでもらったものも食べたのに、自分が作るものもつまみ食いしすぎてしまって(笑)来週の検診まで健康的に過ごさねばと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今週行く予定で検診は来週です!
そうですよね、生まれたら行けなくなっちゃいますもんね(´-ω-`)今のうちに楽しみます!

お礼日時:2018/02/15 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!