プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠検査薬で陽性がでました。
正常妊娠、出産された方に質問です(T T)

8.17(生理予定2日前)
体調の変化を感じ市販の妊娠検査したら陽性でした。
8.18
昨日の検査結果が間違いだったらダメなので
もう一度検査したらまた陽性でした。
とても嬉しかったです。

8.18の夕方に
少量の出血がありました。
おしっこのとき、ティッシュに少量着く程度
オリモノに血が混じってる感じのものです。
その日の出血はそれだけでした。

私は7年前に1度、初期流産を経験しており
その時も出血したので
その時より少量ではありますが
とても不安です(T T)

8.19の朝
おしっこしたら、また少し茶色いオリモノのようなものがティッシュに着きました。(昨日より少量)

すごい不安です。。


ネットで調べたら
このような出血は着床出血の可能性が高い
と書いていますが
流産経験があるので不安でたまりません。

18日の夜産婦人科に行ったのですが
まだ週数がはやすぎて
1週間後じゃないと分からない
と言われ

1週間がとても長いです(T T)

このような少量の出血は心配しなくていいのでしょうか?

また、同じ様な経験をしたけど
無事正常妊娠された方、出産された方は
いますか???
ご意見いただけると嬉しいです。。

A 回答 (3件)

とにかく、ストレスが一番ダメですよ。


心穏やかにお過ごしくださいませ。
無責任な言い方ですみません。こればかりは、なるようになるさ。です。
赤ちゃんを信じて、あなたは明るく元気にお過ごしください。この世はこんなに楽しいよ。一緒に楽しもう!って気持ちで^ ^
美味しいもの食べて、適度に運動して。ゆっくり休んで。
大丈夫。信じましょう(o^^o)
    • good
    • 0

体温が37度前後ならおめでた


血も少量なら着床です
    • good
    • 0

赤い色の出血の量が増えるとか、下腹部痛とかなければ問題ないです。


茶色の出血なら古い出血です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!