アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレが勝手に子供を産んだ

認知はしていますが会いたくないです。人の意見を無視して産んだのに何故ここまで苦しめられなければならないのでしょう?

A 回答 (13件中1~10件)

> 人の意見を無視して産んだのに



無視してってそれは貴方の一方的押付でしかありません。
相手の意思など関係無いと言う様に受け取れますね。

> 何故ここまで苦しめられなければならないのでしょう?

貴方がその様に思うのであれば自業自得でしかありません。
認知だけでは無く、認知に伴った責任はしっかり果たす事ですね。
    • good
    • 5

そういう行為をすれば妊娠しますよ。


認識が甘い!!!!!!!
    • good
    • 2

大人の事情は関係ありません。


認知した以上
主様の子供なのだから。
    • good
    • 3

種を蒔いたのは貴方でしょ


思考能力がわからない
キチンと責任取り、子供が成人になるまで面倒みましょう
    • good
    • 4

当たり前だろ。


子供にいい加減な事するなよと言いたい。
    • good
    • 2

もっと苦しみなさい!

    • good
    • 2

女性は、一度、子供を身篭ると「母性」が生まれてきます。



これは、男性には理解しづらい感情ですね。

皆さんの回答にあるように、自業自得ですね。

子供が出来るような行為をしなければ 良かったのです。

そのような覚悟も無しに、本能のままに動くから、

その代償として苦しむのです。

sexは、遊びではなく、「子供を作る(授かる)」という

覚悟があって、行為を行うべきなのです。

子供を欲しくないのなら、そのような男性相手のお店に行くべきですね。

あの方達は、仕事柄、きちんと避妊してますから。
    • good
    • 1

>何故ここまで苦しめられなければならないのでしょう?



 まさに!「自分で蒔いた種」という事ですな(笑)

避妊しろよ

    • good
    • 3

自業自得。


生まれてきた子が、いつかあなた以上に苦しめられるときが来るのかもしれないと思うと可愛そう。
    • good
    • 2

身から出た錆、何を今さら。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A