アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてネット民は、結婚しろ、子供産めと言うんですか?相手いない場合は?そう言うあなた方はそんなに幸せなんですか?と。

そう言う意見は無視したほうがいいんですか?

たまにわからなくなる。

質問者からの補足コメント

  • 聞かなきゃダメ?

      補足日時:2023/05/20 23:54

A 回答 (4件)

どうしてネット民は、結婚しろ、


子供産めと言うんですか?
 ↑
天下国家の為。



相手いない場合は?
 ↑
いなければ探します。



そう言うあなた方はそんなに幸せなんですか?と。
  ↑
幸せですよ。
一般論ですが、結婚した方が幸せに
なることは、色々な調査で明らかになっています。
ただ、男女で少し違います。
男は、幸福度が50から80にアップしますが
女性は、70から80程度です。
(明治安田生命調査)



そう言う意見は無視したほうがいいんですか?
  ↑
参考にして、最後は自分で決めます。



たまにわからなくなる。
  ↑
他人の意見に左右されるようでは
まだ、大人とは言えません。
    • good
    • 0

僕は言わないけど‥‥


最近、派遣とか給料安すぎで、結婚や子供も
考えられない人も増えている。

消費税で収入が1割減ったようなものだし、
そういう政治や社会です。

政治は選挙で変えられるのに若者は3割くらいしか
選挙に行かないで、その30分位も遊び暮らす日本。

もらった民主主義で、有難みがないのかも・・・。
「どうして」の回答画像3
    • good
    • 0

老害だからです。

    • good
    • 1

自分で決めてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!