プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚している女性が家に帰りたく無いと家出をしたり、不倫をしたりする場合どの様な事が原因と考えられますでしょうか?
ただ、その女性が浮気症の場合もあるかもしれませんがよっぽどの事がないと女性は不倫はしませんか?

上記の事を質問させて頂いた理由は、半年お付き合いをしている方(20代後半)がバツイチでお相手の方が他の男性と子供を作ってしまい(事実と確認済みです)離婚をしたとの事で気になりました。

私から見る彼は穏やかで、優しい人です。
不倫されたのは自分が家事をしなかったり、すぐに子供を作る作らないで少し揉めたからだと思うと言っていました。
新婚から半年で家に帰らなくなり、他の男性の家に住んで子供を作ってしまったそうです。

友人にこの話をしたところ、家に帰りたく無いってよっぽどじゃ無い?相手に何かあるかも?幸せなら女性は浮気しないよと言われたので少し不安になってしまいました。

彼を信じたいですが、皆さまはどう思われますか?

A 回答 (4件)

20代ではないですが、私の場合のお話です。


夫婦関係がうまくいかない。子供がいない。または手がかからない年になっている。条件が揃えば女性も浮気します。

体の関係で終わるか、恋愛まで発展するかはその時によると思いますが…。

私はこれで、離婚しています。
    • good
    • 0

遠慮しない方がいいかも。


懲らしめもあるし、
    • good
    • 0

長年のDV モラハラ


子供達よりも自分優先
妻に借金させたり妻の実家からも援助させたり

夫だけではなく夫の両親も人のお金をあてにして散々

それを我慢に我慢

妻が必要な治療があっても通院や協力なし

さすがに出ていかれても仕方がないと思います

離婚後も理由をつけて最低額の養育費すら支払いをしない

そのくせ女性と遊ぶお金はある

会社や周り外面がいいんですよね

女性も女性で彼女なら
普通は養育費くらいきちんと彼氏に払わせますがそれすらしない

そういう男性もいます

それか妻がただの遊び人なパターンがありますよね

世の中
見分ける方法は子供を引き取っている側は それが答えだと思います
適当な人間に子供はついていきません
    • good
    • 0

色々勘違いしていますが、女性は依存体質が男性よりも不倫、不貞、浮気をする事が多いです。



男性が浮気や不貞するときは女性がいないと出来ないし、社内不倫、友人不倫は彼が既婚者と知って行います。

特に気持ち悪いのはママ友の旦那に手を出す友人とかもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています