アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生3年生で彼氏が21歳です。

昨日、内緒でデートしたのですが、その時、ゴムが貫通してしまい中出しという形になってしまいました。
(中出しは午後6~7時頃)

今日、お昼(11時半頃)に病院でアフターピルを飲みました。

ピルの効果が効いたのか、お腹がくだりました。
(午後4時頃)※その前にギュルギュルとお腹が言っていました。

した時にすごく深く入ってそこで中出しされたので、心配です。

まだ彼氏がいることすら親に話してなくて、しかも6歳も年上で、中出しして妊娠したとなれば大騒ぎになります。

私も彼も妊娠したら産みたいと言うのは変わりません。

結婚もしたいです。

でも、今できちゃうと高校も行けなくなり、家計が将来厳しくなってしまいそうで怖いです。

どうすればいいでしょうか。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

単に…甘い!として言いようがないです。


彼が言うのは勝手です。
行動できるか?が問題でしょう。
もし本当に妊娠してたら、
90%逃げると思います。
男性からすると、学生から20過ぎまでは、
その事ばかりを考えてるそうです。
出会いなど細かく存じませんが、男にとって貴女は
都合の良い相手だと思います。
男からすると「チョロい女」て事でしょうか。
赤ちゃんは、オモチャでも
ペットでもないです。
自分1人ですら生きていけない人がキレイ事で
「産んで育てる」と安易に
考えるべきではないと
思います。
    • good
    • 4

お互いにそういう行為を単純に考えすぎではないですか?あなたが困ると言った所で世間的には、行為をしたのは自分達の責任でしょ21歳の彼氏が中学生を妊娠させたなんて…となかなか厳しい目ですよ。

あと人を育てるってそんな簡単な事じゃないです。今あなたは15歳くらいだと思いますが仮に子供が成人するまでの20年間、35~40歳になるまで周りの友達ともろくに遊べず面倒を見るんですよ。そして彼はあと20年間は子供の為に働き続けお金を稼がなければ行けません。そういう話も出来ていますか?それでもあなた達が子供を育てないなら愛情を持って頑張って下さい。ただし子供ができたら高校には行けませんよ。もし今回子供ができていなかったとしてもそういう行為は危険が伴います。子供だけでなく命に関わる性病もです。あなたが子供を授かるにしろ性病になるにしろ男性は助けられませんよ。よく今後の行動についても考えて下さい。親御さんと早めに話さないと余計に後々キツくなりますよ。
    • good
    • 2

〉どうすればいいんでしょうか


簡単です。
高校なんか入れないので
そのクソ男と一緒に
逃げる!
ですよ。

親子の縁も切れますが
しょうがないですね。
    • good
    • 2

あれも手に入れたい、これも手に入れたい、は無理でしょう


中卒だって頑張って働いて育児している人はいます。
相手の男性と共稼ぎなら暮らせなくはないでしょう。
高校に行きたいならセックスはしないこと。
「今、自分の人生の予定を諦めて子どもを育てられる」って思った年齢になってからだけ
セックスしてください。

産みたいといったって、意外と男は逃げることもあるし
親御さんが許さなければ下手すれば男性は法律や条例にひっかかり逮捕される可能性すらあります。

そもそも
本当に好きで大切にして、結婚や子どもを欲しい相手が15歳だったら
その子の人生将来を考えて、大人なら、まだセックスはしません
まあつきあうのも先に延ばします。

今は21歳の彼が大人に見えるかもしれませんが
あなたが21歳になったとき、15歳と恋愛をする自分と同じ年の男、と考えると
自分がされたこと、その男の未熟さの意味がわかると思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!