アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日が9月3日、生理予定日が9月19日、遅くて9月29日(前回の生理が1ヶ月遅れたため。)で、9月9日、15日、16日に性行為をしました。(全て避妊はしましたが、9月9日の時は抜くと同時にゴムが取れてしまいました。ゴムの口元は性器につけておりませんし、精子も出しておりません。でも少し心配です。)9月9日の性行為から1週間後、下腹部が少し痛くなりました。今もたまに痛くなる時があります。昨日と今日では少し吐き気がありました。生理も予定日から2日遅れています。前回の生理も1ヶ月遅れていて、2日遅れるぐらいで不安になるのはあれだと思いますが、妊娠初期症状には吐き気などが書いてあり、今すごく不安です、妊娠の可能性はありますでしょうか、?

A 回答 (2件)

貴女もしつこいですよ!


6月から何回質問しているの・・・

いい加減基礎体温ぐらい測りなさいよ。
もう3周期は計れていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2023/09/20 23:00

生理予定日の幅が10日あるなら、排卵日も9月3日から13日の間ということになります。


生理予定日が遅くて、なんて言っている時点で遅れとも言えないですし。

ですが、吐き気が妊娠に起因するものであるなら、妊娠検査薬は100%陽性でなくてはおかしいことになります。
検査をすれば答えが出ます。
質問アプリで可能性を占うよりも、検査薬で白黒付ける方が確かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています