アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が2週間来てません。長文失礼します。
生理はずっと綺麗に来てて、ずれても数日。
7月に初めて1週間もずれて、生でやってたので不安になったのですが、無事生理が来ました。
8月もちょうど1ヶ月ほどできました。
8月の生理が来た日(6日)の夜、9月1日、18日が行為をした日です。
一応ルナルナの排卵日予定の付近は誰ともやってないですし、ゴムも毎回つけてます。行為をした日からしても、妊娠は可能性として低いだろうなと思うのですが…こんなに遅れたの初めてなので少し怖くなってきました。
自分的には、2週間ほど前から1日1食とか、1.5食くらいになったりしていたので、それで乱れて来ないのかな?とも思うのですが、妊娠の可能性ありますか?
検査薬は昨日買いました、21歳です。

A 回答 (2件)

ヤる事をヤったならゴムを着けてても妊娠の可能性はある。


でもホントにしっかりと使えていたのなら低い。
    • good
    • 0

検査薬を買ったなら検査してください。


話はそれからです。
避妊をしていてもセックスをして生理が遅れているなら、妊娠を真っ先に疑う必要があるのです。
妊娠以外の可能性を考えるのは、生理が来るか、検査薬で2回以上確実に陰性になって妊娠否定されてからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A