プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

論破されて悔しがってる人って・・・


悔しかったら♪騒ぐ前にもっと勉強して知識を積めば良いのにね♪

どうして努力しないのかしら♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (8件)

以前貴方に質問締め切った後に言い返してみろ的な意味合いのお礼されたけどあれが論破ですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

一晩中、ひとりでおもちゃのフォークリフトを使って、「荷物が届いたじょー、俺は労働者だじょー」ってごっこ遊びしながら社会復帰を目指してる無職の生保おじさん♪感心、感心、頑張ってるわよね

でも、もっと、社会復帰施設を増やすべきよね♪如何かしら?

(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/09/30 18:55

ブロックして反論できないようにしてから、論破したと勝利宣言で完璧ですからね。


努力は意味ないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2023/09/19 12:04

第三者から見たら論破していないの「はい、論破!」って


勝手に宣言するのもどうかとも思いますけどね

あとは、対象者に対して非難し易い内容の質問を投げかけ
賛同者を募り、対象者をフルボッコにする投稿も
どうかと思うのですが・・・

しかも、同じ質問を何度も繰り返し投稿していますしね
    • good
    • 1

最近流行の論破は本当の論破というより


相手の虚を突いて黙らせるだけの単なるレトリックなので
事前勉強云々はあまり役に立たないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだぁ♪

お礼日時:2023/09/19 08:49

他人が悔しがろうが努力しようがしまいがそんなのぶっちゃけどうでも良い事かと。



質問者様の投稿をいくつか拝見しましたが他所様の言動に対して感受性が高いようですね。いちいち反応するのではなくもう少しスルースキルというものを身に着けては如何でしょうか?
    • good
    • 1

論破に、価値は無い。



ただの、お遊び。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必死になる必要なんてないわよね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/09/19 07:29

そんなに口喧嘩がお好きなんですか?


私には話し合いに勝ち負けを持ち込む姿勢が理解できません。
本来話し合いというのは自分らのグループがより良い結果を得るために行われるべきだと考えています。
話し合いを行って、自分の意見が採用されてもされなくても自分のグループにとって良い結果となればそれでいいのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せの通り会話って積み重ねで、喧嘩でわないわね♪
その人って騒ぎすぎよね(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/09/19 07:29

論破論破っていうのは中学生まで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

論破って論破って、騒がないで欲しいわね♪

お礼日時:2023/09/19 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A