プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親が兄の下着の匂いを嗅ぎながら自慰をしてるのを目撃してしまいました。これって普通のことなんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 舐めまわしながら弄ってました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/05 23:52
  • 凄い必死になってました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/05 23:54
  • ホントにありました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/05 23:54
  • 不覚にも興奮しました

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/05 23:58
  • 生理前とかで我慢出来なかったんですかね

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/06 00:07
  • ビックリしました

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/06 00:20

A 回答 (8件)

普通・・・ ではなぃと思いますが


フェチズムや性癖として考えるのでしたら
そこまでおかしい事でもなぃんじゃなぃでしょか・・・
    • good
    • 0

自分の産んだ子のパンツの臭いを嗅ぐのは信じられない。

勉強になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

やっぱり母親でも人間ですから


そういうことをしたくなるんですかね
でも非常に気の毒ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

今日釣れた?

    • good
    • 2

一つのトラウマになっちゃいますね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

やばいですね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

AVではありそう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

やばいと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A