プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦の間のお聞きしたいことあります
奥さんの脱いだ下着臭い嗅ぐ旦那さんや彼氏って居ますか

A 回答 (4件)

嫁さんのパンツの匂い嗅いでますけど、


何か?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました❗自分だけでなくてポットしました

お礼日時:2021/01/15 17:12

わたしの周りにはいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗参考になりました

お礼日時:2021/01/15 17:13

そんな変わった性癖の人は少ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2021/01/15 17:13

元々そんな性癖自体が無いから良くは分からないけど


いつも一緒に暮らしている妻の下着にもそんな事で欲情するものでしょうか?
普通の人だと自分の下着と同じの感覚しか持ってませんけどねぇ・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね❗ありがとうございます

お礼日時:2021/01/08 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A