プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は男性なのですが女性用の下着が好きで
着用しています。嫁さんにも内緒です。
告白した方が良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 嫁さんにこの趣味の事を

      補足日時:2022/04/29 00:51
  • 洗濯はコインランドリーです

      補足日時:2022/04/29 12:46

A 回答 (9件)

馴染みのオカマバー(新宿歌舞伎町)に行くと、オカマたちに、面白半分脱がされます。


上はGジャンにGパンですが、中身はおんなもの。
他のお客も見ていますが、ブラジャーに、スリップ、パンティに、ガーターで、シャネルのストッキング迄披露されちゃいますね。
    • good
    • 0

もうバレバレです。


使用したブラや、キャミ、パンツ((生理用)etc も、平気に、洗濯機に投げ込んで居ます。
ブラとキャミだけは、チャック付の保護袋に入れてます。
    • good
    • 1

私も女性下着愛好者です。


独身時代、寮住まいで、個室でしたが、両隣りに女子寮が有り、下着は取り放題でしたね。
それと、穴場は、病院の屋上は、女もの下着の宝庫でしたね。
上に上がって顔を合わせても疑われること無く過ぎましたね。
患者のパンツには違いが有りませんが、中には若い女の子のネグリジェなどの宝物ものも有り、段ボール箱2杯位女物のパンツが溜まり、布団一杯に敷き詰め、様々な女の匂いを嗅ぎながら、寝たものでした。
結婚し、新しい旧公団のマンションに入居しましたが、ベランダには、若い奥さん方の派手な下着で溢れて居ましたね。
つい、魅力に負け、1階のベランダなら簡単に上れるので、ハンガーのスナップを外し、可愛いパンティを選び持ち帰りましたが、やがて、ブラジャーや、キャミソールなどにも興味が湧き、頂いて帰りましたね。
結婚前、一度だけ、捕まったことも有り、今はデパートの下着売り場か、しまむら、ドンキなどで、有料にて入手しています。
    • good
    • 1

奥さんにも内緒にされているということですが……



下着の洗濯や干すのはどうされているのでしょう?
    • good
    • 1

その着用している女性用下着、ダサくない自信はありすか?



あなたの告白相手、女ですからね。女性用の下着を着用しているかどうかよりも、どんなものを選んでるかで、「そうなの?」って気軽になるか、嫌悪になるか、左右されますよ。
下着でダサいのは、女は嫌なんです。おしゃれとは、これ違うんですよ。分かるかな?

女にとって下着とは、そういうものです。同性同士でも、その下着のセンスによって、相手をどう見るか、あっという間に変わりますからね。これ、母娘でもそうなので、かなりデリケートなんですよ。

なので、告白した方がいいとは思いますが、あなたのチョイスが、女性から嫌悪されるものかどうかは、リサーチした方がいいです。
あなたのセンスを査定してもらってから、攻略しましょう。

それが無理なようならば、しばらく隠してた方がマシかも知れません。
    • good
    • 2

なるほど。


難しいですね、嫁さんの性格にもよりますが、言っても言ってもいいと思います。
    • good
    • 1

言っていいと思います。

ただ、サラッと言うと引かれてしまうので、『あのぉーじつはぁー、、お話が、、、んー。』『何?早く言って!』『趣味があって、、、』『だから何?』『ブラを着けるのが好きで』と、前置きをのばすようにする。
    • good
    • 1

告白....?


嫁....?
どゆこと?
    • good
    • 1

youtubeで写真を公開しよう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A