プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高 校1 年 生 の 男 子(ジ ェ ン ダ 一 レ ス)で す。私 は 普 段 制 服 の 下 に 女 子 用 の 白 色 の 下 着 を 着 用 し て い ま す(靴 下 も 女 子 用 の 白 色 の ワ ン ポ イ ン ト の ハ イ ソ ッ ク ス を 穿 い て い ま す ) 。同 世 代 の 女 子 の 方 に 質 問 が あ り ま す。 ① 男 子 が 女 子 用 の 下 着 を 着 用 し て い た ら 制 服 姿 を 見 た だ け で ショ一ツ な ど を 穿 い て い る と わ か っ て し ま う も の で す か ?( 私 は 学 校 で は 男 子 用 の 制 服 を 着 用 し て い ま す ) ② 好 き な 男 子 が 女 子 用 の 下 着 を 穿 い て い る と 知っ た ら ど う 思 い ま す か ?( 私 の 恋 愛 対 象 は 女 性 で す) ③ 私 は 出 か け る 時 に ス カ ー ト を 穿 く 事 が あ る の で す が、時 々 パ ン ツ が 見 え て し ま う 時 が あ る の で す が、皆 さ ん は ス カ ー ト の 下 に 何 か 穿 い て 対 策 な ど し て い ま す か ? そ れ と 普 段 学 校 で 一 番 穿 い て い る 下 着 の 色 は 何 色 で す か ?(私 は 普 段 白 色 の 下 着 を 穿 く ん で す が 、白 を 穿 く 子 は 少 数 派 な ん で し ょ う か?)

A 回答 (1件)

制服姿を見ただけでは、下着が女性用かは分からないですよね。

パンティーラインが見えたとしても、ブリーフ?で終わりじゃないかな。
    • 0